FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 売られた愛嬢 幸せな家庭を襲ったDQNグループの鬼畜訪問 相沢みなみ
両親の不在中にいきなり男達が自宅に押し入り「みなみ」を縛りあげ薄ら笑いを浮かべながら無残にも犯し汚す!帰宅した両親の前でも恥辱の数々!何度も廻され屈辱の淫語や辱めのプレイを強要される「みなみ」の精神状態はボロボロ!仕組まれた罠・嵌められた娘・謀られた関係・謂われなき凌辱姦!グループの一人から聞き出した事の顛末は想像絶する衝撃かつ悲しい真相だった!
ユーザーレビュー
平均評価 4.15点
総評価数 26(10件のコメント)
  • 演技派女優相沢みなみ
    この子の演技は◎ 可愛い女の子がやりたい放題やられまくり本当に可哀想かと思いきや誘惑してみたり… 完全無理矢理なレ●プから恐る恐るいう事をきいていくセックス。誘惑セックスなど色んなセックスが見れます。 しかもストーリーの結末がまさかの展開過ぎてビックリ…これは完全にAVを超えている。 120分間でよくここまで… レ●プの3Pや従順なみなみちゃんが弄ばれる3P オナニー パンダのマスクの男を誘惑するセックスなど。 パンダ男の誘惑はいつもと違い男優の顔が分からず私は特に抜けました。 また従順なみなみちゃんが男に舌を舐めたり吸ったりさせられるシーンも興奮もの。 これは問題作見る価値あり。
  • すばらしいね
    相沢みなみ、いいね。表情、ポーズ、ひとつひとつがいい。思わず抱きしめたくなる。(笑)
  • すばらしい
    どこをとっても官能的。 親を人質に取られてからのオナニー、辱めは必見。
  • きれいな女優
    本当にきれいな女優さんで、スタイルも抜群でした。プレイ内容も最高です。
  • みなみちゃんの可愛さ
    みなみちゃんの可愛さが際立っています。 苦痛の表情にも可憐さがあって、辱めにもグッと耐えるみなみちゃんです。 ストーリーは破滅してますが、AVとしては十分に役立ちます。
  • 残念
    ミステリアスなドラマタッチで、引き込まれます。 不条理なストーリーがきれいなみなみさんを一層魅力的にしています。 途中から話がわけわからなくなります。 作り方によっては大傑作になったかもしれないと思うと残念です。
  • 色々演出を試みている感じはするけど・・・
    ストーリーや演出は色々考えているように見えました。 もし尺の都合で端折った部分があるなら端折り方又はストーリーの作り方が上手では無かったと思います。 但し、AVとしては十分なストーリーだったと思います。 ただ、残念なのは最後に意味を含ませたまま終わってしまう不完全燃焼気味なところでしょうか。 演出として細かく時間を表示するのでしたら、それに伴った内容を考えて欲しいとも思いました。 これなら表示する意味はあまり感じられません。 女優さんのビジュアルと演技で加点☆1といった評価になります。
  • 相沢みなみさんの好演
    途中ストーリーが省かれたりあったが(例えば両親とパンダのマスクを被った人が最初に出たった後等)、ストーリーは2回目の絡み後にパンダくんが仲間を殴るまでは良かった。 パンダくんが殴った理由等ストーリーの最後に分かるけど正直途中から意味不明になる。 途中時間が表示されるけどそれを気にしていなかったってのもあるけど。てかそんなの気にしないし… 個人的には最後まで押し入った男たちに犯●れるってシンプルな感じの方が良かった。 絡みは3回(3Pが2回。1対1のSEXが1回)
  • みなみちゃんの可愛さが最高!でも、マイナス点も。。。
    パンダを除き、猿や豚の覆面をしたDQN達が、すぐに、その覆面を外してしまったのは残念でした。動物の覆面をつけたDDN達に輪●されるみなみちゃんの異様な光景は、想像しただけでもゾクゾクしたのですが(そのためマイナス1です)。でも、中盤以降は、DQN達に何度もイカされてしまうみなみちゃんの可愛さから、目が離せませんでした。
  • ドラマなら相沢みなみはナンバーワン
    ドラマ的な作品では相沢みなみさんの演技力が魅力になります。襲われたシーン、更に強●オナニーシーンなどお嬢さんが襲われた陵x感が上手い。堕ちてからの感じ方がどんどん変わっていく様子、その変化も魅力でした。ただ皆さん言われているように義父とのことなどもう少し脚本を練り上げれば満点になったと思います