FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 恐らくたぶん両想いだと思われる超可愛いショートカットのJD彼女が地元のDQN武丸先輩にチームの肉便器5号として超絶ヤリマンに仕立て上げられた時の話です
気弱な僕がバイトしている駅前のスーパーに、アイちゃんと言う女の子がいました。彼女は県内の大学に通っている子で、自分の家賃や学費を、仕送りに頼らずバイトで捻出しているような、頑張り屋さんな女の子でした。僕はそんなアイちゃんの事がひそかに好きで、たぶんきっと、お互いに両想いの関係だったんだと思います。でもそんなある日、アイちゃんとふたりでいるところを、県内最強の名物DQN武丸先輩に見られてしまって…!
ユーザーレビュー
平均評価 4.14点
総評価数 7(5件のコメント)
  • かわいすぎる
    無邪気で可愛い藍ちゃん ヤリマンになっていく姿は萌えました ハードな作品が多いのでこうゆう可愛らしい作品は貴重です もっとこうゆうの増えてくれたらなぁ
  • 胸糞悪いけど、超絶ヤリマンになるアイちゃんが凄い!!
    大学の先輩後輩でバイト先も同じのベリーショートがとっても似合う可愛いアイちゃん。付き合ってはいないけどバイトの休憩時間になると家にやって来てくれる。バイト先でパンが100円セールをしているから、いつもおにぎりを食べているアイちゃんはパンを食べている。それなのに先輩(マー君)にはおにぎりを買ってきてくれる心優しい子だ。マー君は“たらこ”が好きだがアイちゃんが買ってきたおにぎりの具は“明太子”だった。ちょっとおっちょこちょいな所も凄く可愛い。部屋が散らかっていることに気がつき片づけもしてくれる。アイちゃんはバイト代で学費も家賃も全て支払っている真面目な子だ。それに比べてマー君は親からの仕送りを頼りに生きている。そんなマー君はアイちゃんに告白しようとしていた時、悲劇が起きる。…家のチャイムが鳴りDQNな武丸先輩がやってくる。アイちゃんを見るなり、「お前、デリヘル呼んでるの?デリヘルならやらしてよ。こんちわー、名前なんて言うの?デリヘル?お前ひょっとして付き合ってんの?お前この女と付き合ってんのか?アイちゃん可愛いじゃん。マサルさー、パー券捌かねーでよー、女とこうやって遊んでたのか?許さねーぞ、このやろー!」と暴言吐きながらボコボコにする。アイちゃんはマー君の事が心配になり近寄るが、先輩から「ごめんね、アイちゃん。こいつに用があってさ。マサル、女と遊んでる暇があったらパー券20枚捌いてこいや。」と。ずっと心配してくれるアイちゃん。後日先輩の家に行くとパー券捌けなかったらアイちゃんを連れて来いと言われるマサル。そして…アイちゃんにデートしようと誘い無理やり先輩の家に連れてくる。先輩から事情を聞き動揺するアイちゃん。とても悲しそう。マサルの目の前でキスをされ胸を揉まれ手マンクンニされ、フェラさせられる。正常位で挿入→騎乗位→立ちバック→正常位で胸射→お掃除フェラ。二人で浴室に行きフェラで口内発射。数日後先輩からテレビ電話が…アイちゃんが映り数人に挿入されている。別日はオナニーする姿が。先輩の家に行くとホワイトボードに“肉便器5号フェラ修行中”と書かれたアイちゃんが。マサルは先輩の命令でフェラされる事になり気持ち良すぎてイク。完全に肉便器となるアイちゃんは目の前で先輩とSEXを楽しむ。拒否から堕ちるまでがえっろくて、マサルのせいで肉便器になってしまうアイちゃんが可哀想。マサル最低
  • 普通の女の子の感じがよい
    ショートカットがにあってて可愛いです。 最後はエロく仕立てられてやりまんになっちゃいます。
  • 女優さんで☆プラス1
    武丸先輩シリーズではありきたりな内容です。 マンネリ感は否めませんが、その強引な堕とし方には安定感のようなものが見られます。 今作の女優さんは抵抗する姿からビッチになる展開の演技が上手だったと思います。 シリーズでは時々しか見られない寝取られ男を咥えるシーンがありますが、その墜ちように興奮しました。 ただ、シチュエーションを加味するともう少し細かな部分に気を配った内容にできたようにも思えました。
  • DQN武丸先輩いいですね
    パーティ券が売れなくて 彼女をとられてしまうストーリー ヤリマンになる過程がいいですね