FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 巨乳×ビキニ チアガール 岡沢リナ
えっ?ビキニ姿でチアガール?巷で少々話題の‘巨乳×ビキニチアガール’に、にこにこ笑顔にぷにぷにボイン…Hカップ巨乳を持つ岡沢リナちゃんが登場!!輝く笑顔に弾ける巨乳…ミニスカートからのぞく太もも&パンチラにオレたちもうガマンできないッ!!運動部に所属していたというリナちゃん、見た目以上にエッチはパワフル、思いっきりエビ反って大絶頂!!ビキニ好きも巨乳好きも、もちろんチアガール好きも大満足間違いなし!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 3(3件のコメント)
  • 星南きらり ですね
    各作品に対する皆さんのレビューを見ると、「巨乳でスタイルは良いがルックスはいまひとつなのでおっぱい星人向け」というのが多いです。確かにそうなんですが、ルックスについては安田美沙子に見えることもあり、私はけっこう良いと思っています。イキっぷりもよいですし、抜きネタには良い女優さんではないでしょうか。 120分の作品ですが、はじめの50分はイメージビデオです。その後の1発めが抜きどころ。2分弱ですがバキューム気味にしゃぶってから挿入、いろんな体位で抜き差し&おっぱいユサユサありで時間も20分間とたっぷりです。 ラストにもう一発ありますが、こちらは照明が暗くてみづらいのでおまけくらいに考えたほうが良いでしょう。
  • 初遭遇
    特に体が柔らかいワケでもないのに。。。 出だしは不安でしたが、 進むにつれ嬢自身の可愛さが滲み出てきてGOODでした 特に光るルックス、スタイルではないけど エロさと程よさが小生にはツボです
  • 今となっては特殊なものかも
    チアガールものをたくさん出していたメーカーでしたが、最近はめっきり減ってしまいましたね コチラは独自の味付けが濃いのでシリーズのファン向けになってきてしまっているような気がします 最初のパートはバイブ遊びまで デニム柄のビキニってまったくよさがわからないです 中盤はチェックの水着顔射でフィニッシュ ラストは暗めの部屋 かなり長めのニーハイで肉がぷにゅってなっているのが良い 娘的にはいいけどビキニとチアガールっていう組み合わせが一蹴してマニア向けになっている時代なのかも