FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 接吻乳首責めレズビアン〜義姉の卑猥なレズキスニップル調教〜 本田岬 立花瑠莉
8頭身グラマラス・立花瑠莉がレズ解禁!夫の長期出張の為に広い自宅に一人、瑠璃は寂しさを感じていた。そんな時、夫の姉でインストラクターの岬が、瑠莉の住む街に新しいジムを開く間だけ泊まりに来た。女性でさえ憧れてしまう様な美しい義姉に誘われ一緒にお酒を飲み、ホロ酔いになった岬に接吻をされてしまうのだった…。翌日、酔った過ちのお詫びにマッサージを受けるが岬は絶妙なツボを責め敏感な乳首を刺激し始める…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.1点
総評価数 10(5件のコメント)
  • 美しいレズ
    本田岬さんが特に美しい。立花瑠莉さんも良いが、もう少し絞ってもらいたい。 2人共スレンダーでスタイルの良い綺麗な女優のレズは少ないので貴重な作品。 じっくり丁寧に見せてくれるし、画質も良く、時間も長いので堪能できる。 本田岬さんはレズ経験が少ないと思うが、上手くリードしている。 立花瑠莉さんは初レズだと思うが後半は頑張って挽回している。 こんな作品が見たかったので大満足。 本田岬さん、もっとレズに出てください。
  • 綺麗です。だけど‥。?
    二人の女優さんの身体とても綺麗です。ほれぼれします。バストの形と乳輪の色合い、肌の白さきめ細かさ、二人のバストに挟まれて死ねたら本望、男子の本懐でしょうね。 只、作品的には不満が残りました。もっとプレイに気持ちが入っていれば、と云う事と、見終わって思うにAVを観たと云うよらも、綺麗に盛り付けられた料理を見せられたというのが本音でしょうか。未だ二人の女優さんレズ作品には慣れてないのかも。
  • 女優が抜群
    二人とも美人、美巨乳、美肌で美しい映像でした。ストーリーも激しさが無くて ユルいエロが自分としては良かった。 ただ一点は立花嬢の表情があまりなかったのが惜しい。
  • モザイク冬の時代を嘆く
    本田岬&立花瑠莉のレズものとくれば観るっしょ 美巨乳・桃色乳頭で美白裸体…それもお二人共 しかもFitchで長尺 接吻?乳首責め?ニップル調教? ぬるい?消化不良? お二人共下毛が薄いし双頭ディルドのシーンは期待 が…2017年の極濃モザでは消化不良? とりわけお二人の相性が?息が?合ってない? 岬ちゃんファンとしては残念… 勿体ない凡作?駄作? 以上、独断と偏見にて。
  • 対照的過ぎる
    本田岬・・・すべて完璧ですね! 立花瑠莉・・・・スタイルは良いと思いますが、お人形さんみたいに表情に乏しいので、見ていて感情移入出来ないのがちょっと残念!とりあえず感度敏感設定で 何度も直ぐ逝き、逝きまくってくれているのが救い 酔った勢いで、本田岬に迫られ・・・マッサージを受けている最中に迫られ・・・ と設定としては悪くないが、立花瑠莉のマグロ状態で全然抵抗せずに違和感がありありで、本田岬に犯られちゃう感じがちょっと入りとしてイマイチ なので、本田岬が責めてばかりで、本田岬が善がるようすが 中々、拝めず・・・そこがちょっと残念!