FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ひたすら私利私欲 カンパニー松尾 VS 立花瑠莉
アリスJAPAN×HMJM8等身×流線型脚線美×黄金比×ロデオFUCK!緊張から未だSEXを楽しめないでいる瑠莉に、本当に気持ちよくなってもらおうとカンパニー松尾に依頼。初めての二人きりの撮影、初めてのハメ撮りで徐々に彼女の‘スケベ心’に火がつく!プライベートでも殆んど言わないイヤらしい言葉でおねだりしながら、自らチ○ポをオマ○コに導き入れる。家に持ち帰りたいほどの芸術的なナイスバディを前に、カンパニー松尾もいつも以上に精子が暴発!
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 8(2件のコメント)
  • ゴージャスボディー
    ハメ撮り監督,カンパニー松尾は,ゴージャスボディーの女がお好き。 元モデル,美巨乳&美巨尻のAV女優,立花瑠莉とのハメ撮りですが, なるほど,タイトルどおり「ひたすら私利私欲」。 お顔は可愛いけど,それよりも乳と尻に興奮すること間違いなし。 見せてナンボの凄いボディーです。 瑠莉は,今でも持っているモデル魂,さすがの身のこなしで接していて, 興奮したカン松の言動が映像からも伝わってきます。 もちろん,チ○ポはフル勃起。 終始,気持ちが入ったSEXを繰り広げ,その思いをザーメン放出で表現。 ・・・その後,カメラを止めて,もう何回かヤッた?
  • 元モデルとのハメ撮りエッチデート
    立花瑠莉は身長168cm、サイズ:B84cm W56cm H85cmのファッションモデル体型の可愛い娘です。今回の作品はカンパニー松尾とハメ撮りエッチする作品になってます。 作品は以下の構成です。 1インタビュー *デート&ドライブ 2ラブホテルでハメ撮りエッチ *ボディコン衣装を半脱がしエッチ 3インタビュー *ドライブ 4シティホテルでハメ撮りエッチ *ミニスカートを脱ぎ、パンティ一枚姿に。 全体的にデート気分のソフトタッチのエッチで、激しさやエッチの多様性はありません。彼女のボディラインが美しく、洋服半脱がしエッチは絵になりました。なお、スタジオではなく、ホテルでの撮影のためか、映像がちょっと暗いです。また、もう少しエッチ体位の多様性やエロの工夫がほしいと思いました。