FANZAサンプル動画

  • はじける笑顔の南国美少女 神谷充希AVデビュー
  • はじける笑顔の南国美少女 神谷充希AVデビュー
  • はじける笑顔の南国美少女 神谷充希AVデビュー
  • はじける笑顔の南国美少女 神谷充希AVデビュー
  • はじける笑顔の南国美少女 神谷充希AVデビュー
  • はじける笑顔の南国美少女 神谷充希AVデビュー
  • はじける笑顔の南国美少女 神谷充希AVデビュー
  • はじける笑顔の南国美少女 神谷充希AVデビュー
  • はじける笑顔の南国美少女 神谷充希AVデビュー
  • はじける笑顔の南国美少女 神谷充希AVデビュー

この動画の商品情報

セール中 はじける笑顔の南国美少女 神谷充希AVデビュー
kawaii*が南の島で遂に発見した、弾ける笑顔の超美少女‘神谷充希’kawaii*専属デビュー!南国の日差しを浴びてこんがり日に焼けた健康的な褐色肌。大自然の中で育った敏感BODYは即ねっとりマン汁を大量に分泌させる超濡れ体質でした!一度スイッチが入ると一気にエロモード!潤んだ瞳でチンポを求め褐色マンコを擦りつけて感じまくり!未開発だった南国娘がエロスに覚醒するデビュードキュメント!
ユーザーレビュー
平均評価 4.28点
総評価数 43(10件のコメント)
  • さすがの吉村ザーメン
    デビュー作からいきなりの顔射です。 そもそも、日焼けした子は敬遠してたのですが、パッケージを見て購入しました。 それが当たりでした。 かわいくて性格もよさそうです。 ベロチュー好きで、フェラも丁寧に舐めています。
  • 南国
    正直メリハリはないが、天真爛漫ボディと言うべきか。幼児性も感じるフォルムでロリ受けも良さそう。笑顔がキュートな南国美少女。ちょっと日焼けし過ぎで若いのにシミがかなり心配。 膣&アナル丸出しの無防備な四つん這いフェラはなかなかエロい。フェラ抜きもカメラ目線がしっかり出来ており、凄く可愛らしいし、射精量がハンパなく、小麦肌によく映える真っ白濃厚精子が生々しい。慣れも早く、鮫島との一戦では大量発汗しながら楽しんでる笑顔も見せ、顔舐めや騎乗位での積極果敢なハードグラインドも披露。鮫島を暴発射精に追い込んだ一心不乱なグラインドは新人離れ。いわゆる本性丸出しってやつ。そしてデビューでいきなり吉村を交えた3P。破格の扱い。小麦肌にオイルは良く似合う。見えてないが、おそらく肛門in吉村舌だろう。超粘質ラブジュースに驚愕の吉村。吉村顔騎クンニの荒々しさに呼応するように鮫島肉棒を涎垂らしながら、強烈な音を撒き散らすバキュームフェラ、新人かよ。鮫島、吉村ともになかなかのハードピストン、そしていきなりのマングリ返しでの潮噴射の刑に。極薄シャワー精子の鮫島と特濃白濁精子の吉村のよる、顔射ダブルブッキングの洗礼も事も無げに受け、笑みを浮かべながら余韻に浸る余裕も。 次回作の案内がないので、1本限りか分からないが、親しみやすい雰囲気やキャラ的に楽しんでエッチさせたらそれなりに良い作品は生み出せそうな感じ。自らハード系に順応するエロスキルも持っているので、是非ともNEXTに期待したい。
  • 最高です
    日焼けした有◯架純みたいな感じの美少女。見ている方がイライラするような恥ずかしがり方を一切せず、自分を解放して楽しんでいるように見えます。 しかもめちゃめちゃスケベなカラダ。キスも大好きみたいで、ホントに見ていて気持ちいい。 本番は2回と 今後、犯●れる系もやるんでしょうけど、清楚系を数本出してからにして欲しいです。こういう気分良く見れるタイプの作品はなかなか無いので、逸材だと思います。
  • 誰がどうみてもkawaii
    有村架純を彷彿とさせる素敵な笑顔です。 スタイル的に見るべきところはないですが とにかく美少女感がハンパなく、作品タイトルに 偽りが無い素晴らしい女の子でした。 デビュー作からぶっかけ有り、、、 嬉しい反面、末永く活躍して欲しいので ソフトな作品から少しずつハードにしていって欲しい、 と思ったり…贅沢な悩みですね 笑 総評:ドストライクでした。
  • 陽性を感じる明るいお嬢さんです
    神谷充希さんのデビュー作です。 ツイッターもされているので、キャラクターはそちらでもわかりますが、いい意味で飾り気がなく、健康的で明るいお嬢さんです。 デビュー作らしく、初脱ぎではにかんで恥ずかしそうにしている様子はとてもかわいらしいですし、全体的に小柄ですが、いい感じに肉付きがあるところも、なかなかのものだと思います。 声は勝手にハスキー寄りなのかな?と想像していましたが、それに反して普通のかわいらしい声だったので、これもすごく良いところです。 本番になると、雰囲気も変わり、大人っぽさが出てきますし、きちんと目を見つめてセックスを楽しんでいるのがわかり、自身の嬉しさ、楽しさが全面に出て来て、見ている方も楽しい気持ちになれますし、好感が持てるポイントです。 フェラや舐め、ご奉仕については、若干単調でまだまだ成長の余地はあるとは思いますが、無理に色んなことをしたり、陰湿な雰囲気の作品に出るよりは、このまま長所を伸ばして欲しい。と感じますし、悪い意味で擦れないで欲しい女優さんです。
  • すごく可愛い!!
    笑顔は可愛く、真顔は色っぽい。背は低く適度に肉が付いている。お腹にも肉が付いているためクビレはないが、逆に生々しくて良い。陰毛は正面を残して、上の方と下の方は処理されている。声も可愛くて良い。初セックスでは、四つん這いでお尻を開かれアナルが丸見えになり、「いや~ん。恥ずかしい。」を連発している。騎乗位での腰の動きは激しく、お腹の肉が揺れているのが生々しくて良い。オマ○コの接写も良い。お腹に肉が付いているため、いろいろな体位でプニョプニョしているのが、リアルで生々しくて良い。今後良い作品をたくさん出して欲しい。応援してます頑張ってください。
  • 顔がストライク
    スタイルというより顔がタイプだった。 とにかくフェラが独特でいやらしく あんな顔でフェラされたらたまらない。 セックスも好きなのが伝わってくる。 南国出身というだけあって性欲も強いのだろう…と思わされた。 これから2作目以降がチェック欠かせないだろう
  • いかにも濃そうな愛液
    素朴で地味な可愛らしさがある顔に、自然に日焼けした肌、そこに最高にマッチするのが、ピンクのマンコから分泌される、切れないほど糸引く、イかにも濃そうな愛液です。 口に含んだら、ネバネバしそうだな、と想像していました。 フェラやキスの際に出す可愛らしい甘えた声もまた、そそりました。 しかし、繰り返しますが、彼女の最高の魅力は、あの愛液。 今後は彼女の愛液をより強調した作品を出して欲しいです。
  • 笑顔が素敵
    この笑顔に惹かれました! 書いてる人もいましたが、有村架純に似てる(^ ^) マン汁もめっちゃ出ててエロい女の子。これから期待大!!!
  • 素晴らしい新人
    デビュー作から、この安定感はなんでしょう。洗練された可愛らしさというか、仕草や振る舞いに、安定した美しさがあります。 プレイも濃厚だし、反応も可愛くていいですね。 大物新人登場ですね。