FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 絶頂微乳スレンダーA 篠崎みお
人気シリーズ第5弾に、可愛いすぎる微乳美少女、篠崎みおちゃんの登場です!とっても綺麗なピンク乳首とパイパン土手マンを限界ギリギリまで見せるマイクロビキニがエロイ…エロ過ぎる!微乳をねっとり責めると恍惚の表情。これでチンピクしない男はいません!激しいSEXにスレンダーボディは腰をくねらせ、喘ぎ、仰け反り、絶頂に達する!何度もイキまくる、みおちゃん、激シコ間違いなしのエッチな女のコです!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.08点
総評価数 24(10件のコメント)
  • 乳首責め待望の新作
    このシリーズは徹底的に乳首を責めてくれるで最高です。 絡みはいつも通り小田切のタイマンと3Pの2回。 絡み以外でもオイルプレイで乳首を弄り倒すので最高でした。 微乳以外の女優でもこの内容でシリーズ化してほしいです。
  • 迷わず買ってしまった。
    パッケージ見て微乳大好きなので即買ってしまいました。 ほかのコメントのように 微乳・パイパン好きは買っても損ないです! 自分的に電マのシーンが最高でした。かわいい。
  • かわいい
    パイパン好きには間違いなしのおすすめ商品かと思います。是非ダウンロードして保存します。
  • これで貧乳が好きになりました!
    美乳とも言えるカワイイ貧乳。 巨乳好きな私に「貧乳の素晴らしさ」を教えてくれた感謝したい作品でしたね!
  • とにかく可愛い
     かわいい,透明感のある子です。  こんな子に,あんなことやこんなことをしてみたい・・ という願望が見事に描写されています。  後半,ちょっと単調なあえぎ声は残念なところもありますが, ウブな役ということで,それもまたいいかな・・。
  • パイズリが健気で萌えました
    シリーズものです。貧乳、パイパンがエロいです。三人のデカチン男優をパイズリしているさまは健気です。ヌケます。
  • 健気だがエロさは微妙
    乳首を責められているよりも、フェラをさせられている方が時間が 長いような気がする。 一生懸命身体を仰け反らせて感じたり、丁寧にフェラをしている姿は 実に健気、上目遣いのカメラ目線も実に可愛く好感度は高い。
  • 一生懸命さは健気でいい^^
    まな板のように見事なツルペタ^^; カリッカリの痩せ体型^^; こういう作品に 出演するのはピッタリ♪ ただし感度はまだまだ発展途上で、セッ●スもエロく魅 せるレベルにはない。初々しさとも、ちょっと違うんだよな~。でも篠崎みおチャ ンは可愛いし、一生懸命さは健気でいい^^ 痩せ好き、微乳好きに好きな人は、 それだけを見る為に買っても損はないんじゃないかな。
  • スレンダー&ショートカット
    スレンダー&ショートカット好きには 良い子ですね。 ウブな感じもよいです。 しかし、スレンダーというよりは やや貧相な感じもします。 そこに好き嫌いは分かれるでしょう。
  • パイズリには思わずクスッ(笑)
    見事なツルペタに幼い笑顔、単にコスってるだけ にしか見えない(実際そうだが)パイズリには思 わずクスッとしてしまった(笑)。ただデビュー 間もないから仕方が無いとは言え、乳首愛撫もセ ックスの反応も単調。そこもまたいいという人も モチロンいるとは思うが、自分的には少々物足り なかったかな。篠崎みおちゃんは好きな方だが、 キャッチ通り「乳首がクリトリス」と謳うくらい の過敏体質を見せているかというと、イマイチ微 妙。せめてもう少し経験値を積んでから出演して 欲しかった、というのが正直な感想。