FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ラッキーな胸チラを発見し、気づかれないように見てたけど、やっぱりバレてた?! 2 〜ヨガインストラクラー編〜
ノーブラ生活に慣れている女性は生活の中でついつい、ブラを付け忘れがち。でも、わざとノーブラで人様の前に現れる不謹慎で淫乱な女たちがいるのも事実。そんな女性たちは、それを見て戸惑う様を見るのが至上の喜び!男たちの反応が彼女たちの変態性に拍車をかけ、その胸の見せつけは歯止めがきかない状態になり、さりげなくからえげつなく、谷間や乳首を見せつけて、目の前にいる男を犯したくて仕方がなくなるっ!!今回はヨガインストラクターの先生3人が、胸チラポッチンで生徒を誘惑っ!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 8(4件のコメント)
  • 絡みは抜群!
    ヨガを教えながら、徐々に絡んでいく流れが非常に良い! 体位のレパートリーも多く、ヨガならではの体位も非常に良い! 出てる女優さんの身体の柔らかさも驚きだが、スタイルも抜群で綺麗! こんなヨガインストラクターならば、毎週家に呼びたい。
  • 胸チラし過ぎ
    多少強引な展開ですが、どの先生もエロエロで最高です。個人的には1人目の先生のヨガのレッスン受けたい。
  • もうちょっとエロいヨガを見たかった
    【HD版ダウンロード】画面サイズ1920x1080 【射精パターン】全員中出しかな? 一人目★★★★ なぜ最初に陽気な音楽をかけるのか意味が分からない。 ヨガって呼吸法とか大事なのにそんな音楽かける? いい感じでヨガを教えているのだが、勃起を指摘してセックスにいたるのが早い。 もっとエロい姿で教える女、教える口実に男をさわるようなエロヨガを見たかった。 ヨガを教える女優の演技はエロおばさんという感じそのままで良かった。 陽気なBGMが鳴っているので、好き嫌い分かれる。 二人目★★★ もうちょっとエロくヨガできないかな。変なヨガばっかりしちゃって全然エロくない。 乳首が出るのはエロいが。 BGMはない。 三人目★★ もうヨガじゃない。普通にマッサージしだしちゃった。 BGMはない。 とにかく、ちゃんとヨガを前もって習ってから撮影してほしかった。変なヨガばっかりで全然興奮できなかった。 男と密着すればよいと思っている無理やりヨガばかり。 それと羞恥が全然ない。これが一番ダメ。 教えている過程で男の股間にふれちゃったりぶつかっちゃったり押し付けたりそういうのを望んでたのに。 そして勃起して飛び出しちゃうとか。そしてそのままヨガすればエロい光景だったと思う。 乳首見える先生とパンツから頭がでてる生徒って感じで。
  • もう少し自然だと
    もう少し流れの中で展開していくと尚良かったです。少しわかりやす過ぎかなぁ。