FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 最高にエッチで可愛い麻宮まどかがアナタの妹になってラブラブ近親相姦生活
もしも自分にこんなに可愛くてエッチな妹がいたら?そんな夢を叶えます!「麻宮まどか」がアナタの妹になって完全主観バーチャルSEX!無邪気な顔してFカップ美乳にムチムチお尻のどすけべボディ!そんな妹がお兄ちゃんのことが大好きで羨ましいイチャイチャラブラブ生活、ヤリまくり近親相姦えっち三昧!
ユーザーレビュー
平均評価 4.09点
総評価数 23(10件のコメント)
  • 奥二重の彼女…
    超美人では無いけれど、愛敬のある可愛らしい子。 自分は舌フェチなのですが、この子の舌は絶品。 なのですがもう次回作は無いんですね・・・。
  • ラブラブしないHなんてHじゃない!
    すべてがすべて大満足というわけじゃないけど、いい場面のたくさんあるステキな作品でしたぁ。とにかくずっとラブラブなのが、わたしには嬉しい! まどかちゃんは、すごく雰囲気のいい妹ちゃん。笑顔に性格の優しさがあふれてるよね。 すっきり薄口な(一重マブタに見えるけど奥二重だね)ナチュラルさが魅力的で、透明感もあってスレたところがないのでほっこりする。 セリフは少し棒読みなとこもあるけど、ちっとも気になんなかった。 そんなまどかちゃんがね、東京の学校へ編入になってお兄ちゃんと二人暮らしすることになったんだって。こりゃドキドキだぁ!だってお互い両想いなんだもん。 カワイイ三つ編み姿の、まどかちゃんが切なそうに、お兄ちゃんに告白…そして二人はつながっちゃう。 「お兄ちゃんどうしようスゴい気持ちいい」だって。カワイイ! まどかちゃんHなことなんて興味なさそうなので、ゆっくり感じ合うのかと思いきや、んま、ずいぶんと激しい!とんでもないH好きなんだぁ。ひゃあ人は見かけによらないねぇ。 身体つきだってすごくセクシーでお肌もキレイ。 で、すっごい感じっぷり。いっぱいイッてうっとり。 「お兄ちゃんが悪いんだからね。もっともっと好きになっちゃうじゃん」 お兄ちゃんに肩をギュって抱いてもらって見つめ合う幸せな時間。いいなぁ、一番満たされるときだよね。 それから、たくさん愛し合っちゃう二人の生活がスタート。もうラブラブシーンに癒されまくりでした。 でも学校でHしちゃうのはやりすぎでちょっと気持ちが切れちゃった。この展開はシラケちゃう。おウチでたくさん愛し合う場面のほうがわたしは観たかったかな。 でね、わたしの一番好きなシーン。 勉強せずにHなことばっか考えてしまうまどかちゃん。お兄ちゃんにお仕置きされちゃうシーンがすんごい可愛いかった。わたしあんまお仕置きシーンとかは苦手だけど、これは愛があって怖くなかった。まどかちゃんの可愛さがちょっと突き抜けてたよ。お口でするシーン(2時間9分)は、ホント表情が切なそうで、ノドの奥まで頑張っててドキドキした。このあとHもすごく可愛かったぁ。 もうさ、髪がねバサバサになってさ、それがまた可愛いの。そうなんだよね、Hしたあと普通こうなるんだよ。だからさ「お前いつもやったあとボサボサなってんな」とか無神経なこと言っちゃダメだよ。わかった?ウチのお兄ちゃん。
  • ベスト単体
    ハズレない彼女のなかで 一番ですよ ムラムラしない人はいない
  • リアル
    おすすめです。雰囲気、アングル、ストーリー。なかなかです。主観好きの方にもぜひ。
  • 清楚な妹
    特別かわいいわけではないけど、清楚で制服のセックスシーンが多いのもよい。 下着も清楚なものを使っていてよかった。
  • 良い顔つきになってきた。
    やっぱり作品を何本かこなしてきたことによる慣れかと思うが、セクロス以外の演技が大分うまっくなってきた印象。 全体通して、良い作品だと思います。 良かった点は、男優の射精の飛び具合。 いくつかのシーンで顔射や腹射があったが、チョロっとしか出ない糞男優が多いとそれだけで作品がダメになってしまうが、この作品に関して言えば良い具合に飛んでて良かった。 特にチャプター2の風呂場でのフ◯ラフィニッシュの顔射がベスト。
  • 設定が◎
    エロくて明るい妹キャラを演じることですごくかわいく撮れてると思う。 これまでの作品は淡白な印象があったのでこういう設定は彼女に合ってる。 彼女の作品では一番好き。 ただフィニッシュが腹か顔射なのがマイナス。 お尻は舐めれるけど口内発射がNGって残念すぎるでしょ。
  • 別の意味でちょっと危険すぎる作品です(笑い)
    エラが張っていて野暮ったくて微妙な顔立ちだが、透明感があるし妹役として結構リアルかも。器量良しじゃなくても、可愛いモンは可愛い! 世界一可愛いと思うのが、身内バカってもんさ。完全主観映像で「お兄ちゃん・・・」と擦れ声で何度も言われるたびに萌え~。一度関係を持つと、若い2人だから際限なくエスカレートするのは当然で、もう盛りのついた犬猫のように時も場所もわきまえず、ヤリまくる2人! ふわふわの色白むっちり肌とマシュマロ乳が堪りませんな。処理していないマン毛もいい。ハメれば「お兄ちゃ~ん、お兄ちゃ~ん」とヨガリまくり! そして不思議なことに、ハメるたびにドンドン可愛くなっていく。しかし、ハメるたびに「お兄ちゃ~ん」の連呼には正直まいった! 見終えてみれば「お兄ちゃ~ん、お兄ちゃ~ん」というアヘ声が頭から離れない・・・。たくさん抜けましたが、別の意味でちょっと危険すぎる作品です(笑い)。
  • 末期症状なM男の独り言。
    自ら挑発しておいて「最悪っ!ドスケベっっ!!」って、彼女の怒りゼリフ。 何度聴いてもタマラナイ。 コレだけでガマン汁が溢れそうですが・・ ついでに女教師と同級生2名も脱いで参加してくれたら良かった。 結構、この先生はエロくてイケてたっす。 いやいやパンチラ程度でも、やっぱ無理なんでしょうね!?(汗) まどかちゃんは、ちょうど良いブスなのです!
  • この女優さんは良い
    この女優さんの童貞作品を観て、性格の良さがなんとなく感じ取れて、それ以来この女優さんの作品にはずれはないと感じています。なので、今回の作品も良かったです。おすすめ。