FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 巨乳水着ギャルばかりを狙う 海の家ナンパエステ2
いよいよ本格的に夏到来、こんがりやんわり日焼けした水着ギャル達がワラワラと海水浴場に訪れるwktkな季節。海に来たのにもかかわらず、海に入らずビーチでゴロゴロ日焼けだけしているギャルは大概ただのヤリたがり。ってなワケで海の家で日焼け肌のケアを無料でしてあげますよー♪なんて声かけたらまぁホイホイついてきちゃうんですわ。マッサージされてるうちにエロモードは全開、お股も全開!!
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 8(4件のコメント)
  • レインボーの水着を着てる子は誰ですか
    レインボーの水着を着てる子は誰ですか? 知っている方、教えて下さい
  • ナンパというより、、、
    勧誘ですね。 GETのような派手なナンパが無いのが残念。こういったナンパものはトークが大事なのにその辺が疎かになっており、撮影者の考えであろう水着×巨乳×ビーチ(ク)といったキーワードだけが先に出過ぎてしまっているように思えてしまった。 昨年出ていたpart1と比べると飛び抜けてカワイイ娘がいるわけではないが、タイトルで巨乳を謳っているので、大きな乳房の女子を何人も見たいという方であれば買って大失敗したという事にはならないと思います。 あと、水色の水着を着たサングラスの女子はなんというコでしょうか?知っている方がいれば教えてください。
  • ヌルヌルを追い求めて2
    1を購入していたので本作も購入。しかし、ヌルヌルを求めるだけなら1本で十分だった。
  • 水野朝陽はどんな設定でも光ります
    肉付き、ボディが素晴らしいので安定しています。 2人組みのセットは両方ともハメてほしかった。 隣の声が聞こえる中でのスリル感を出せばもっと良かったのに・・・ 水野嬢に免じて星3です