FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 飛鳥りん 濃厚ベロキス接吻乳首舐めエステサロン
接吻に顔舐め、乳首舐め。フェラはもちろん、玉舐めやアナル舐めなど、口でできるすべてのエロスを駆使して、癒しと快楽を提供する本格エステサロンに飛鳥りんちゃんが挑戦。小さくて可愛らしいお口を目一杯使い、男の舌や股間だけでなく全身を舐め尽くしていく。献身的でイヤらし過ぎる口淫で、男を極上の快感へと導く!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 9(6件のコメント)
  • 飛鳥りんがへそをなめられる
    飛鳥りん がぼっきさんにへそをじゅるじゅるなめられるのがよい。
  • 極上美少女と究極のお口セックス
    アイドル出身のEカップ女優「飛鳥りん」主演によるベロフェチ企画。「口でするセックス」をテーマに第2の性器と呼ばれる「くちマ〇コ」を徹底的にフル活用した一本。前半からエステティシャンに扮したりん嬢が男優の身体を隅から隅まで舐めまくる。美少女の唾液で入念にコーティングされていくおっさんボディー。途中で男優氏に「舐め返され」攻守逆転しかけると、すかさず四つん這いのメス犬フ〇ラチオで主導権奪還。もちろん、チ○ポ挿入時も濃厚なベロチューで唾液交換を怠らないりん嬢。着衣フ〇ラチオで大量のザーメンを搾り取ると、中盤は、ローションをたっぷりと使った全裸FUCK。卑猥な液体でヌルヌルになった元アイドルの美少女と全裸でハメまくるセックスが気持ち良くないわけがなく。「アーッ!!」と絶叫しながら射精する男優がひたすら羨ましい限りである。「乳首舐め手コキ」で若いチ〇ポを骨抜きにした後は、親子ほども年齢が離れたオッサン男優とベロキスFUCKでねっとりと挿入。ハゲ親父の汚いケツをベロベロと舐めさせられる屈辱。フィニッシュ後、精子まみれの肉棒をお掃除フ〇ラで入念に舐め掃除。あまりの極度な快感に「怖ろしくなった」男優がチ○ポを引き抜いてサッと後ろに飛び退くシーンが実に印象的。
  • ソープ嬢も挑戦して
    色白で美人、いかにもお金持ちのお嬢様風。脱いだら大きなおっぱい、体もむちむち。 エステでは中途半端でもったいない。 高級ソープに挑戦したら良いと思います。 こんな可愛いこに洋服脱がされパンツ剥ぎ取られたら暴発しそうです。りんちゃんに即尺、即ベット、それだけでも卒倒しそうです。大きなおっぱいでボディー洗い、マットプレイ。そしてベッドで濃厚サービス。最後はりんちゃんのあそこで大暴発。 ぜひ超高級ソープでりんちゃんとお会いしましょう
  • 足が臭そうでした。
    一番最初の白ブラウス・ミニスカがエロかったです。 ヒールと足がめちゃくちゃ臭そうでした。 美人で足が激臭は最高です。
  • りんちゃんが可愛い
    Eカップ巨乳のミニ系・小柄なAV女優・飛鳥りんちゃんが可愛いい。 おなじみのシリーズで、男優杉浦ボッ樹さんとの絡みは最高です。
  • 伸び悩んでる、もったいない!
    コンセプトはとても良い、ただもう一歩足りない、突き抜けたレビューもなく普通、りんちゃんはいつもそうなんだ、彼女が悪いわけでは無いと思うけど、もうすぐデビュー1年なのに成長しない娘だなぁと思う、歯がゆい程伸び悩んでる、エロくてヤラしいカラダなだけに余計そう思う、に○く○ってのが監督出来るなら、うちらにもチャンスを与えて下さい、最大手のSODさんがやると話題性にもなると思うし活性化に繋がる、少なくとも、に○く○よりも、良いもの作る自信はあるんだけど、ちなみに女優さんとエッチしたくて言ってるわけではありません!