FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 性感レズエステサロン 22
オイルマッサージから徐々に局部への性感マッサージへ…。某有名エステティシャンの絶品テクで、全身敏感なカラダへと開発。舌や指で執拗にイカされまくる!シリーズ第22弾!
ユーザーレビュー
平均評価 4.17点
総評価数 6(5件のコメント)
  • 可愛いくておっぱいも大きい
    3人目の子が個人的には最高です。 可愛い、巨乳、大きい乳輪と厭らしくて興奮します。着替えシーンの段階で既に巨乳ぶりが見て取れ、ブラ外した途端に現れるおっぱいにはすごく興奮します。 こういう子とSEXしてみたいですね。
  • 相変わらずだが
    飽きもせず視ています。 嫌らしさをそれでも感じます。 じっくり攻めて行く流れが良いのでしょう。 だって、最後の方になってショーツを取っちゃうんだもん。 全部ハンドですが、少しはものを使ってはどうですか?
  • 安定した構成のレズビアン・エステ
     22作目ということで、フォーマットとしても安定しているシリーズ。  今回は、グラマー系のプロポーションが良好な女優さんが揃っていて、オイルで隠微に輝く女体の姿形を堪能できる。  エステシャンも美人で、テクニックも本格的。オイル以外に道具を使用せず、快感を引き出している点は、とても好感できると思う。  非常にリラックスした雰囲気の進行であり、作品の完成度は高い。
  • 個人的には4番目のまいさんが凄くオススメです。
    なんていうか凄くいいエロさですね(笑) かなり前のビデオなので難しいかもしれませんが、4番目のまいさんの女優名がわかる方いたら教えてほしいです。
  • 定番
    三番目の子は青空小夏さんかな。 普通に可愛いしスタイルも良い、感度は良いし絡みの邪魔はしない。 絡みの流れがスムーズで北川さんのノリが良くなるのもまあ納得。 客側から求めるパターンは無し。 内容に目立った変化は無くいつもな感じです。