FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 清純派AVアイドルの川上奈々美が泥酔して思わず‘ヤリマンビッチ堕ち’か?
今回のみぃななは…普段あまり飲まい(飲めない?)お酒を煽って飲み歩き、どこに行くかも、誰(男優)を呼ぶかもその場で決めるノープラン!本音トークと泥酔SEX、まだ見ぬ‘ヘベレケ’川上奈々美に迫ったゆる~り、ドキュメント企画。酔っ払って男優に直電「みぃななだよ~、飲みにおいでよ、楽しい事しよう」。本音トークがさく裂!「お酒飲んでSEXするの好きぃ~」。
ユーザーレビュー
平均評価 4.45点
総評価数 11(3件のコメント)
  • 楽しそうにエッチする姿はめっちゃかわいい!
    スレンダーBODYの清潔感のある美人「川上奈々美」 美乳・美尻・美脚・クビレのあるウエスト の美しいBODY 爽やかな笑顔と女性らしい雰囲気が魅力の女優 酔っぱらってエロエロで男優たちとエッチするシチュエーションGOOD 楽しそうにハイテンションでエッチする姿はめっちゃかわいい もっと。。おねだりする姿は最高 最後の誘惑(ドッキリ)フェラ&手コキは抜群
  • ファンにはお薦め
     一般的なAVを期待するとはぐらかされます。奈々美ちゃんの酔った姿、そのためにちょっとエッチになった姿を拝めますので、ファンは観て損のない作品だと思います。それにしても、等身大の奈々美ちゃん、本当に可愛い!
  • 楽しそうにエッチしてるが…
    セックスシーンは2回と物足りなさが有る。 飲み屋での飲みのシーンも多いので仕方ないとは思うが。 セックスを楽しむと言うより、川上奈々美を楽しむ作品なので、ファンの方にはお勧め。 そうで無い方は、ファンになった後に見た方が良い。