FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 君の縄。 涼川絢音
女子校生あやねは由緒正しい神社の娘として生まれ学校卒業と同時に巫女として従事する事が決まっていた。巫女誕生の儀式には緊縛で体を清めることが必須。信仰心が厚い許婚アキの手解きもあり年頃のあやねは周りの環境に戸惑いながらも徐々に巫女としての自覚が芽生え始める。やがては性感も上昇し心身共に大成していく。
ユーザーレビュー
平均評価 3.44点
総評価数 86(10件のコメント)
  • 感動しました。
    正直、君の名●のパロディだろ!って思いましたが、全然違いました。 深くは語りません。観てください。 君の縄。というだけあり、縛りプレイに焦点を当ててますが、最後まで観たときには、勃起し、抜きながら泣いてました。 アカデミー主演女優賞モノです。
  • 巫女☆女子高生
    元ネタはみてないけど、女子高生の緊縛姿も巫女さんのごっくんも素敵☆彡 絢音ちゃん、この作品では見事にエロさと可愛さが共存しているカンジ!! 何気に部屋着での潮吹きオナニーもなかなかのモノ★ 巫女さん姿では、升にザーメン入れてのゴックン、制服姿では、後ろで縛りのバックがイチオシポイント!! その上での全裸での亀甲縛りのアヘ顔ラッシュでホントにフィニッシュ!! 元ネタも観てみようかな(笑)
  • 見どころいっぱい
    ロリっぽさがあって、可愛く、スタイルの良い涼川さん。最初のオナニーシーンで盛り上がります。次の赤い縄、縛りはソフトですが涼川さんの色白の肌によく似合い、このシーンもエロい。また、麻縄のシーンはしっかりとした縛りでいい。君の縄のタイトル通りで楽しめました。また、パッケージの写真も爽やかでエロく気に入っています。涼川さん好きなら、見て欲しい作品です。
  • 抜きどころ満点の良作
    パロディ要素は薄いですが良作です。  のっけの潮吹きオナニーから見応えあり、次の絡みも縛られた上でのディルド挿入となかなか激しかったです。連続フェラ抜きでは升に精子を溜めて最後にまとめてごっくんという展開でしたがフェラが視覚的に気持ちよく、ごっくん時の音がエロかったです。  女優さんのお顔は好き嫌いわかれそうですがエロさは100点満点です。パロディAVだと甘くみてましたが、普通に抜きどころ満載の良作です。
  • けっこういいです
    タイトルで好き嫌い別れそうですが女優の涼川絢音はかわいく、けっこういいです。意外と普通に見れてしまう。
  • 良かった
    君の縄、なんの儀式かわかりませんが いやらしい顔、いやらしい身体に中出しプレイが堪らない!
  • わたしはスケベだ!
    まず顔がエロくて最高です。アニメ作品を意識したような乳揉みやラストのカットも素晴らしい。ストーリーは巫女JKの成長物語。制服に紐で緊縛&全裸に縄で緊縛がメインだと思うけれど、最初と中間にあるソロプレイも非常に良かった。顔が良い。 タイトルのセンスだけでも??5です。
  • バカにしてましたが
    タイトルからかなりバカにしてみましたが、女優さんに縛られた裸体が本当に素晴らしい。 なんか芸術的な仕上がりになっています。
  • 坊主選手権
    坊主選手権から来た方いますか あれです、「ガチでオススメな映画おしえてください」ってやつです
  • 新鮮、シリーズ化希望
    あのアニメをエロパロッしてるのだが巫女になる為の儀式で縛り、調教されてるのが新鮮でそそられる。ただ欠点もあり。 ① 許婚がいるとの設定 調教や最後の絡みで中だしでのセリフなどは冷めてしまう。 ② 巫女姿でのフェラは良かったが縛り後の調教が単調で儀式的で無い。もっとコブ縄や三角木馬攻めなどがあれば興奮する。 ③ 男優が若いもっと中年を使えば儀式や縛り、調教がエロなると思う。 これだけ挙げても評価が良いのは女優と基本設定が良くシリーズ化希望。