FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 FIRST IMPRESSION 103衝撃!不世出の19歳アイドルAV女優誕生!こんなカワイイ顔してとってもHが大好きです!
「恥ずかしいですけど、おちんちん欲しいです…」こんなにカワイイ顔してエロポテンシャルがハンパない19歳美少女堂々AVデビュー!生々しい初SEXから猛烈3P、潮噴きFUCKと豪華3本番を含むエロ過ぎる全7コーナー!卑穴から伸びたエッチな糸!異常に喘ぎまくる過敏な美乳・美尻・美裸体!まだ開発されていない敏感すぎる体は童顔フェイスからは想像できない程淫らにイキまくる!この逸材ホンモノです!
ユーザーレビュー
平均評価 4.48点
総評価数 56(10件のコメント)
  • 無ストレス
    誰が見ても可愛い!とは言えないけど愛嬌がありますね。パケよりはふっくらしてます。小ぶりな胸、プリッとしたお尻、スタイルは良く下半身がエロいです。 本番3回、インタビュー初脱ぎ、フェ○、オ○ニーおもちゃ、一発芸(!?)です。 1回目 玉木さん 正常位 座位 騎乗位 バック 横にして正面から 正常位胸射 初脱ぎから繋がってます。玉木さん、細かいピストンも多いけどしっかり突いてくれてます。フェ○が先っぽ咥えるだけなのは残念。ただ、この女優さん絡んでる時はやたら可愛く見えます。 2回目 しみけん 正常位 横にして正面から 座位 M字騎乗 騎乗位 座位 駅弁 片脚立ちバック 立ちバック 正常位胸射 オ○ニーとオモチャから繋がりで。オモチャ好きなのかよく声が出てます。男優は相変わらず。体位多いけどほとんど動いてません。しがみついてからかな?ちゃんと動くの。自分が気持ちよくなりたいだけだからつまんないんだよ。 3回目 大沢さん 野島さん 立ちバック 片脚 立ち 背面騎乗 片脚正面 M字騎乗 騎乗位 立ちバック ナニコレ笑 バック尻射 正常位胸射 3P。とても良かった。激しく突かれてます。一つだけ。騎乗位中にもう一人が後ろから胸を鷲掴みすんのほんとやめよ。邪魔でしかないから。今回は大沢さんがその後も暫く続けてくれたけど、そのまま騎乗位終わること多いから。けど、ここ以外文句なしでした。 女優さんが嫌でなければ満足できると思います。私的な見所は、最後のバック尻射。斜め後ろアングルでパン!パン!突かれてます。一発芸・・コ、コワい・・・
  • オーソドックスなデビュー作
    ・顔はパケ写と同じで可愛らしい。小顔としゃべり方から幼くみえる ・手足が長くて筋肉質だが、太もも・ヒップ・おっぱいが程よくふっくらしていてスレンダー好きにはどストライク ・イクときは顔と耳をピンク色に染めてピクピクしちゃってます。 ・限界超えたら声が出なくなったり喘ぎ声が若い割には色っぽくて良い ・キスもフェラもテクはありそうだがまだ猫かぶってる感じ ・「何番目に気持ちよかった?」の質問に毎回「1番気持ちよかった。」の気遣いが可愛い インタビュー初脱ぎ~初SEX 玉木 フェラ抜き 玩具~SEX しみけん 3P 大沢 野島 インタビューも面白かったし全裸をたくさん見せてくれるのが良かった。無駄な要素がないのでストレスなく見れました。なのでオーソドックスなデビュー作に飽きちゃってる人にはお勧めできません。
  • 愛嬌のある淫乱娘
    インタビューは受け応えしっかりしてるし、どこか親しみやすい感じです!顔も整いすぎてなく、リアルでモテる感じの娘で実際はパケよりあまり濃くないからグッド! スタイルいいし。肌キレイだし、最初からなかなか積極的ですのでまぁ、かなりエッチなことは好きな感じ。それでも恥じらいがあるし、敏感で可愛い声で喘ぎ声が漏れる。 肉棒ご奉仕も好きなようで男優の反応を伺いながら上目遣いで舌を絡めるやらしさ!なかなか気持ち良さそうです! 挿入されればギアが上がり感度抜群で喘ぎまくります!バックや騎乗位も彼女のヤラシさが顕著になり、止まらなくなってますね!スタイルの良さがどの体位も興奮させてくれる!フィニッシュ後も気力を出し切れたようでまだしたそうな感じ!オススメや!
  • 大物感あります
    幼い感じですが、インタビューの応対はしっかりしていて魅力的な女優さんです。 カワイイしカラダも綺麗です。絡みでの反応もいいし今後が楽しみですね。
  • アイポケに長くいられますように
    この子とっても可愛いんですよ。Twitterでアイポケに長くいたいとか、デビュー作見てください、沢山買ってくださいって。僕こういう子大好きなんで、買ってしまいました。自分の目で見るまでは「この子来年のAVOPには固定バイブだるまさんが転んだ4にノークレジットで出てくるんじゃないかな」とか思ってましたが、いやはやなかなかしっかりセックスしてます。前のめりに、ちゃんとAVをやろうとしてるのが伝わってきますよ。アイポケらしからぬ素朴顔ですが、なかなかどうして編上髪の時の横顔がとてもきれいだったり、体もきれいですよ。伊東ちなみの美がわかる人ならこの子は可愛いと思えるんじゃないでしょうか。それにしみけんに固定バイブされたし、魔除けも十分。来年の今ごろはデビュー一周年をアイポケで迎えられますように。
  • 1番のお気に入り
    とにかく可愛い! この子のこんな緊張してる姿は必見だと思います。 これからが期待される女優さんです。 顔が可愛く、肌が白くて綺麗。 喘ぎ声もいやらしく可愛い。 ビクビク反応しちゃう所が弱々しくたまりません。
  • 彼女のここがスタート
    やっぱりデビュー作品はいい。 緊張が伝わってくる。 そこがまた興奮する。 ギャルっぽいところもある彼女が清純ぽい作品である。 可愛すぎる
  • 激薄のモザイクで、どす黒い小陰唇の中にピンクの膣口を発見
    好み    スレンダー、美乳、小乳輪、小乳首、猫顔、 NG    犯罪的強●、おげれつ、パイパン、陥没乳首 を参考にしてください メディア  HD版ダウンロード 女優    ★★★★☆ スタイル  ★★★★☆ モザイク  ★★★★★ エッチ度  ★★★★★ 画質    6000 顔、スタイル、乳房、乳首、乳輪、陰毛すべて好みの女性です。 2016年相沢デビュー作、初々しさとまだぽっちゃりです、左右の眼球を別々に動かせる特技をお持ちのようです、最初のインタビューでも少し気になりました、今ではお姉さん役の多い相沢ですが、デビュー作は初々しい姿を見せてくれています、モザイクは薄く、女性器の色のコントラストがくっきりでエロエロでした、射精は胸射、尻射と手ぬるい感じを受けた 1.初脱ぎとSEX、白の上下、スカートはレースをあしらいデビュー作にふさわしい、スカートを手繰り上げ正面から真っ白のパンティーな見せ、陰毛が透けてます、大陰唇が盛り上がりパンティーを隆起させています、身体検査では局部の寄りも素晴らしい、パンティー越しに見えていたとおり、前面から大陰唇が良い盛り上がりを見せています、乳房も乳首も理想です、足を開いて局部に寄るとどす黒い大陰唇と小陰唇です、アナル周りも同じなので色素の問題ですね、陰毛は自然に整えられています、腰を持ち上げれられた状態でのM字からの攻められ方の構図が最高です、徐々に首上が紅潮していきます、射精は胸射でお掃除なし、 2.フェラ、上下さわやかな衣装で登場、服脱ぎなしの手コキ手のひら射精 3.おもちゃ、おもちゃオナニーでパンティー濡らした上から男優電マ攻め、パンティーチョイずらしの陰毛舐め、(映像少し)M字で局部攻め、モザイク薄くて小陰唇の中にピンクの膣口が確認できます、白バイブを膣にヅコヅコ入れられてます、局部は分泌液で光ってます、大陰唇、小陰唇、膣口の色のコントラストがエロい、バイブの上からパンティー履かされアクメパンティーに、射精は胸射 4.3P、二人の男に手際よく服を脱がされパンティーだけに、食い込みパンティーからのクリ責め、ずらしての直接クリ責め、映像がいやらしい、二人から執拗に膣に指を突っ込まれ、お口がへの字に曲がってきています、SEXでは後ろから突かれているときのお尻の揺れ具合は非常にエロかった、射精は尻射と胸射
  • 表情がとにかく可愛らしい
    眉をハの字にする泣きそうな表情がとにかく可愛らしい。 胸は小ぶりながら,スタイルよく,肌もキレイ。 初々しい反応ながら,しっかり男の要望に応えて感じている。 最後はきっちり3Pまでこなし,デビュー作としては完璧。
  • あどけない感じがいい
    まだ幼さが残る感じである意味新鮮でした。 今の相沢みなみのほうが間違いなくきれいなんですが これはこれでいいです