FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 わたし、犯され過ぎて… 女子校生凌辱記 汚され続ける学級委員長 相沢みなみ
成績トップ「相沢みなみ」は誰からも慕われる人気者!持ち前の正義感でいじめられっこを助けたばかりにいじめの標的に!教室で身代わりの公開ストリップショーから屈辱の強制手コキ介助!体育倉庫で無惨な乱雑レイプ!「お前の初体験俺にしてやるよ!」「お前の尊厳が無くなる所を撮ってやるよ!」優等生のあられもない姿にクラス中が病的興奮状態!そんな中、追い詰められた「みなみ」の中でありえない心情の変化が起こる…!
ユーザーレビュー
平均評価 4.15点
総評価数 34(10件のコメント)
  • なんとまあ…素晴らしい
    タイトルと凌●モノに対する先入観からなのか、予想だにしない想定外の展開であった。羞恥と凌●、輪●へと流れる従来のモノとは一線を画する。先生との絡みが始まってすぐは、もっと集団への羞恥、脅迫からの調教めいた凌●を求めていたが… これはこれは…いい… ストーリーが秀逸であった。強引な独りよがりのレ●プが本当のセックスではない。本当のセックスを、本当のセックスの気持ちよさを知って欲しいのだ。 ラストシーンは教員室ではなく、校内の私室なのか?他教員は居ないし、周りを気にする背徳感や羞恥もない。ただ、それらがすぐに気にならなくなるスローセックス、愛あるセックス。 この作品で初めて女優、相沢みなみの秘める可憐さをじわじわと感じれた。また、凌●モノに特有な「いつのまにか抵抗もなく普通に感じており、誘惑している」といった違和感や「中出し、ぶっかけにこだわる」といったマンネリからも脱せる作品だった。作品を通して、男優の射精が2回だけというのが本作品の良さを更に引き立たているように思う。 評価は☆6をつけたくなる、最高傑作だった。
  • ソフトなレ●プ大好き
    相沢みなみって全然チェックしてなかったけど、いいね。 ハードじゃないから相沢みなみのかわいさ、胸の美しさが際立って。 犯●れてる表情がすごくいい!
  • ドラマに見入ってしまった…
    凌●と書くには絡みがソフトだが、 ドラマとしての仕上がりは最高! 更にスレンダーに磨きがかかった体が綺麗! ストーリーをじっくりみて興奮させる内容 やっぱりみなみちゃん可愛くて 制服が似合う
  • みなみちゃんの制服はやっぱり可愛い
    何と言っても制服可愛すぎる あとはこの子のお尻は最高にいい 肉付きよくそれでいてスレンダーで体のラインが綺麗 今回は激しい絡みは無いけどストーリー性があって興奮もの 嫌がっている顔もそそる
  • 細かなところまで行き届いている
    ブラジャーの種類を場面によって変えている。初めは 女子高生らしい可愛いブラ、最後は 大人の女を思わせるブラとか。 なかなか芸が細かい。私のようなフェチ系を満足させてくれる。こういう演出は ありがたい。ほかに ここまで気配りする作品はあまりないので。 相沢みなみは今回初めて見ましたが、 表情を微妙に変化させることが出来るし、自然な話し方もできる。 この業界では なかなか得難い人材だね。もっと多くの、そして良い作品に出てほしい。あと何本か 女子高生ものをやってもらいたい。電車内痴●ものとか、拘束ものとか、同じ女子高生ものでも いろいろと変化をつけられるでしょう。
  • 普通の凌●モノとは一線を画した作品
    抵抗から困惑、そして変貌までの流れは素晴らしいです。少し変貌が唐突かなとは思いますが、普通の凌●モノとの違いは上手に生み出せています。しっとりと染み入るような快楽のセックスが逆にゾクゾクさせられます。 みなみちゃん可愛いなぁ。おっぱいも本当に綺麗でキュート。おっぱいは大きいだけが魅力じゃないですね。顔とスタイルとキャラとのバランス。みなみちゃんのおっぱいはその点ベストです。
  • mm
    みなみさん可愛い女の子優等生が犯●れます演技力凄いです本気嫌がり可哀想でも抜けます悲しそうに尺八しますいい作品です
  • 優等生が墜とされる
    綺麗で清楚でいかにも優等生に見える(優等生と書かれていても??となることが多いなか)相沢みなみさんが次々に犯Xれる。制服の着こなしも現役生に見えるのでよりリアルに感じられる。確かに他の作品ではもっと陵X的なものがあることは確かだけど、この清純さの表現が出来ている魅力だけでも、これはこれの魅力があります。
  • 制服が似合う
    スリムな体型で可愛い。 制服姿よく似合う。 ソフトに犯●れてます。 激しさはないが見入ってしまうストーリーでした。
  • なんかな~、佳作ですね。
    パケ写のかわいらしさに吊られて 買ってしまいましたが、見応えのある作品です。 っていっても、セックスシーンがすさまじいとかではないですよ。 お話として、うまくまとまってて それに絡みのシーンがうまく融合しているのが素晴らしい。 女優さんも女子高生の初々しさが出せててドキドキしちゃいました。 ソフトな交尾シーンでこんなことも珍しいです。 他の作品も視聴してみます。