FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 着衣美巨乳で誘惑してくるIcup妻 八神さおり
旦那とのセックスレスで欲求不満が募る若妻さおりはもったいないくらいの重量感ある爆乳を持て余す日々を過ごしていた。高まる性的欲求を抑えきれずある日きっかけに次々と男根を谷間で誘惑、自分の武器である巨乳を使い服を着たままで挟み込んでいく。おっぱいに刺激され喜ぶ男性の姿にさおりは徐々に興奮を覚え、自らも乳首、乳肉が性感帯へとなり淫乱さはエスカレートしていくのだった…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 9(4件のコメント)
  • 性欲爆発
    発売から4年ほど経過した2021年に視聴。 少し作られた美しさ感が強いなーと感じていた女優さんでしたが、この作品で見直しました。 欲求不満の若奥様がたくましいチ〇ポをあさりまくるという、よくある設定ではあるのですが、とにかく素晴らしい演技、感じっぷり。 そして、さおり嬢の身体をなめまわすようなカメラワークも良く、特に洗面所での本番だけでも数発抜けました。
  • めちゃくちゃいいじゃん
    水城奈緒の着衣巨乳フェティシズムを思い出しました。 着衣パイズリ作品としてはめちゃくちゃいいと思います。
  • 非体極主義。
    太好きな小生に於いても、「I」に成長する前の「さおり」嬢の方が良かったように思えた作風。 お顔も美麗な派手めになる前で、行為も自信に満ち溢れる前あたりの頃合が、最良であったのかもしれない。 E-BODYくん。一体なんてことをしてくれたんだ…
  • 見たかったです!
    冒頭のシーンでさおりさんが着けてたグリーン黒のランジェリーでの絡みが見たかったです!