FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 前略、妻が犯されました。 八神さおり
最強ドラマメーカーの意地、最強凌辱メーカーの自信。ドラマなのに演技じゃない。ライブ感溢れるレイプシーンの数々。人事部の夫がリストラを言い渡した男たちの反撃。男たちの逆上を一身に受けた妻は…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.71点
総評価数 17(6件のコメント)
  • いい乳してる
    八神さおりさは、乳がエロい。 この作品でも形の良い巨乳が揺れまくっています。 寝ても崩れない張りのあるオッパイが魅力的です。 犯●れ顔もエロかったなぁ。 少し残念なのは、騎乗位のシーンが少ないことかなぁ。 上にまたがり腰を振り乱し、もっとオッパイを揺すって欲しかった!
  • 八神さおりが好きなら是非!
    タイトルの通り「八神さおり」嬢のムッチリとしたエロい体を拝む作品。最初は抵抗しつつも回数を重ねるうちに諦めが出てくるのが良い。しかも、出演者全員から何発も中に出されるので、臨場感もばっちり。他のレビュアーさんのおっしゃる通り多少構成が甘い部分もあるがムッチリ好きには買って損しない作品!
  • レ●プもので絡みが中心だが作品のレベルの高さを感じます
    レ●プものだが鬼気迫るような迫力があり素晴らしい作品です ある日の午後 3人の男が宅配便といつわり家に入り込む そして妻は3人の男たちに代わる代わる犯●れすべて中出しをされた そしてそれだけでは終わらず犯し続ける男たち 必死に抵抗をするが3人の男たちの力には勝てず肉棒と射精を受け止めるしかなかった 3人の男たちはリストラされた逆恨みで押仕掛けレ●プしたのだった 夕方になり夫が帰宅 妻の悲惨な叫び声が家庭の異常状態を告げる 待ち伏せされて身動きが取れないようにされた夫は目の前で愛しい妻が3人の男に次々とレ●プされる所をただ見ているしか出来なかった 最後は妻は寝室に連れて行かれそこで男たちに犯●れる その声を夫は椅子に縛られた状態で妻の声を聴くだけだった 八神さおり嬢の豊かな身体は最高です スタイルが良いわけではないが柔らかそうで白い肌が印象的 幸せな家庭を連想させます その身体を好きなように●す3人の男も冷たい視線で無造作にレ●プする 八神さおり嬢の必死の抵抗が迫力と絶望感を表現しています 所々に散らかっている下着や服など細かい演出の上手さが光ります 八神さおり嬢の演技はさすがと云うべき 心は嫌がりながら中で出して下さいなどのセリフも上手さを感じます
  • 私は好きな作品です
    酷評ですが、私は好きな作品です。 好みは千差万別ですからね。 旦那さんが縛られ、奥さんを寝室に連れていくシーンが好きです。
  • やはり胸がデカいのはいい
    最近私が観るレ●プものは何故か貧乳が多くてそれでも良かったけどこのデカイ胸を鷲掴みしているのを観てやはり女はちゃんと胸がある方がいいと改めて思いました
  • 確かに
    肉付き良すぎだけれど この体型好きの男は多いと思う。 最近のドラマモノでは珍しく罪悪感はホドホドに、はしたなく堕ちていく感じが古典的でかえって興奮したな。 太めなのは自覚あると思うけど、それでも全裸シーンが多いのは好感。よくスカートだけ残してお腹隠す小太りの人多いから。