FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 本物芸能人の超ヌルヌルご奉仕風俗嬢Icup密着フルコース 八神さおり
八神さおりの肉感をたっぷり堪能できるさおり嬢の濃厚ぬるぬる風俗作品!オイルを身体に塗りたくりおっぱい密着させるオイルマッサージ、アナタ目線で即尺からのマット大量ローションセックス!嬢の肉体と男の肉体が密着し擦れる最高感触の泡々、ローション、オイルを使ったヌルピタ女肉プレイをお楽しみください!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 16(6件のコメント)
  • こんな娘さんに弱いなぁ~(笑)
    綺麗なお顔にたまらんボディなさおりちゃん。 こんな嬢がお店にいたら確実に指名してしまいます。(笑) もう抜きまくりでした。
  • 肉好きには最高
    あのムチムチ感にあのテカテカ肌。表情が最高で、肉好き巨乳好きにはたまりません。
  • 思った通り…イケます(*´▽`*)
    ややぽっちゃり体形で有名なさおり嬢笑 ウエストのくびれもあり何よりテカテカになった大きめバストと心の底を射ぬくような眼差しにKO寸前です(^-^) 「胸大きいですね」「そんなことないですよ」の件は世の貧乳女子から怨さの声が聞こえてきそうです(^_^;)
  • Chapter3は飛ばさず見て!頼む!
    とにかくChapter3を見れば全て分かる。 何にも縛られない自由さ。 下ネタで笑い合えた時の解放感。 男同士で馬鹿騒ぎ出来るネタがここに詰まってます。 というかChapter3だけ異質すぎるだろ! 冒頭からアクセル全開のベットの上で水泳指導。 ヌルヌル水で親水性を上げろ! フェラで息継ぎを練習して、目指せオリンピック! 次回のオリンピックは世界各国で開催されます。(コーチ談) 暴発しそうだからセロリ? こうなったら「こんなの(台本に)なかったぞ!?」のちんぐり返しで追撃だ! ダメダメ本番は禁止だよ! …何?先っぽ?先っぽだけなら仕方ないな…。 入っちゃった?大丈夫全然入ってないぞ、ヌルヌルだから。 ほら、言った通りだろ?水と仲良くなれただろ?(素っとぼけ) 最後は勢いよくおっぱいにぶっかけ!したかったけどヌルヌル水で滑って自分の内腿に射精! 最高!!!!! 元気がない時にぜひ見て欲しい。 飛ばさず2人の会話をよく聞いてください。 そして誰かにこの作品を紹介しよう。 しあわせのバトンは君に託されたのだ。
  • この身体いいよなー
    この身体がたまりません。ローションで癒されたくなってしまう作品だと思います。
  • まあ
    何事にもチャレンジでいいとは思うが八神さおりじゃなきゃ観ない作品だな。