FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 早漏G乳妻 ご無沙汰おま●こ焦らされ不倫 三原ほのか
夫の乱雑なセックスで嫌気が差したほのかは初めてメンズデリバリーヘルスを利用する。男性キャストは全身を力が抜けるようなフェザータッチでサワサワと焦れったく愛撫していき、勃起した乳首周辺に舌を這わせ敏感な個所を何度もオアズケすると、パンツに大きな滲みを作る。パンツを脱がして指先で触ると、糸ひく愛液と震えるオマ●コ。軽い指マンでも失禁してしまうほど決壊しかけの散々焦らされたマ●コに肉棒を要求するほのか。
ユーザーレビュー
平均評価 4.83点
総評価数 6(5件のコメント)
  • 欲求不満な艶女!
    清潔感のある色白のきれいなBODY「三原ほのか」 やわらかそうで形の良い美巨乳。。色っぽいカラダ 女性らしい色気とBODYが魅力の艶女女優 女性用メンズデリバリーヘルスを利用するストーリーGOOD 欲求不満な女が男にサービスを受けるシチュエーションは抜群 気持ち良さそうに感じる表情・悶えるしぐさは色気があって最高 ちんOを求めている姿はエロい!
  • 欲求不満の人妻が…エロすぎる!!
    女性専用のデリヘルを利用した人妻。 夫との性生活にいろいろと不満がある様子。 ガツガツした夫とは違い、ゆっくりと念入りに全身にキスをされていくと、 おまたはびっしょり。パンティー濡れ濡れです。 乳首を優しく揉まれ、言葉責めされながら焦らされ、 かなり興奮している様子の人妻さん。 クンニ、指マンで可愛らしい声をあげながら、 お尻を浮かせて感じまくります。 このデリヘル店、もちろん本番行為は禁止らしいですが 愛撫されているうちに我慢ができなくなってしまった奥さん、 男に懇願します。 「ちんぽが欲しいです、挿れてほしいです、お願いします」 「おまんこに、おまんこに、おまんこに…いれてくだ…きゃん!」 *きゃんでズボっといれられる 挿入されて深く奥までゆっくりと出し入れされて とても気持ちよさそう。 そして「もっと早く動かしてほしいです…」 激しくピストンされると声をあげて感じまくり。 この奥さん、騎乗位がいいですね。 美しい巨乳がぶるんぶるん揺れまくります。ウエストが細くて最高。 マンコから愛液垂れ流してちんこを喰いまくり! 全身汗だくになって日頃の欲求不満を存分に解消してました。 そしてラスト、この奥さん!この一部始終を録画していた!! 後のオナネタにでもするんでしょうか。
  • 高級風俗のショート1本^^
    スレンダーで美脚、そしてGカップという驚異のナイスバディー。 白い肌も綺麗で、土手は黒々と剛毛なのもニヤける^^ 世間知ら ずでウブな美しい人妻、って雰囲気がピッタリです。しかも、男好 きそうなソリ顔かつドM顔^^ チ●ポ入れられれば、決して絶叫 タイプではないが、裏声った本気声で激しく感じる様子が何とも扇 情的でエロくて良かった!  最後は黒々したマン毛から、中出し精子がだら~っと垂れ、燃え尽 きたように脱力。ああ、リアルです^^ 派手さはないがリアリティ ーがあり、高級風俗のショート1本って感じ^^ 短時間でも、むっ ちゃ濃厚。三原ほのかさん、自分的には今、美人系でイチオシの女 優になりました^^
  • ワクワクしながら抜きましたww
    お目目ウルウルのお困り顔がドM丸出しの三原ほのかさん。細身でお肌もスベスベ 綺麗ですネッ。ゴム鞠の様なぽよんぽよんのGカップ爆乳は素晴らしいネッ。高く 引き伸ばすアヘ声も超本気モードです。大人しそうな顔して、相当スキモノな ムッツリタイプww でも、この子、人妻役だけどまだ21歳くらいと若いのネッ。 若くして醸し出すこの色気、どんな男に調教されてきたのかしらww 先が恐ろしい ネッ(失礼!)。このままスキルを積めば、美熟女代表・佐々木あきさんのレベルに 達するかもしれないとワクワクしながら抜きましたww 今後が楽しみな期待の 新星・三原ほのかさん、要注目だよ~!
  • 美貌はイマイチ?だけど、slimであの美巨乳は素晴らしいね 
    画質、6000kbpsのわりにはヘタレ。 いい絡みだったと思うけど、1playだけでこのDVD、売れたの? 定額だから見てみたけど、セルやレンタルだったら…。