FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 実在!巷で噂のAVキャバクラ RedDragon Vol.3 紗奈
AV女優しか在籍しない、ホントに実在する店とのコラボレーションが実現。第3弾は、スレンダーなボディと整った顔立ちのお姉さん女優、紗奈が登場。
ユーザーレビュー
平均評価 4.6点
総評価数 5(4件のコメント)
  • 惚れたかも(笑)
    顔もスタイルも抜群だし何といっても脚フェチには最高かも!!攻めっぷりも良ければ逆に攻められてのガマン顔にもウハウハでしたよ(笑)
  • 紗奈は美人!
    パッケージの通り、紗奈がとにかく美人!内容やシチュエーションも良く終始興奮し続けました。スレンダー好きにはオススメの作品だと思います。
  • 声だけで抜ける!
    ギャルギャルしい見た目と、いわゆるアニメ声?的な可愛らしくて高い声。 エロ過ぎです。 最後のチャプター(ホテル)最高ですね。
  • 極上のキャバ嬢,紗奈
    六本木のキャバクラ「Red Dragon」に在籍しているAV女優,紗奈。 男好きする綺麗なお顔とスレンダーなボディーを武器に接客しています。 このAVでは,日頃,店内では不可能なキャバ嬢,紗奈とのセックスが撮影されています。 相変わらず,甘えたような可愛らしい声で喘ぐし,美脚のスタイル抜群のボディーは,興奮させます。 ピンサロ嬢みたいなフェラ,トイレでのオナイー,VIP御用達~特別室でのセックス。 同伴やアフターをお願いしたい極上のキャバ嬢,紗奈でした。