FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 超人気AV女優が離島で真剣お見合い
AV女優が第2の人生のパートナーを求めて離島へお見合いコンパ!参加してくれたAV女優は業界No.5に入る超人気熟女優4名!!何もない離島…そこにいるのは男と女だけ。胸やお尻…体の魅力だけではない…人間としての魅力!今まで見せたことのない…ガチだから収録できた!超人気AV女優が女として本気で恥じらうSEXをたっぷりお見せします!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.43点
総評価数 7(5件のコメント)
  • 次は私の街に来てください!
    有名女優4名さんが、嫁不足の離島で真剣にお見合いする作品。テレビなんかで見た事ある企画。 実際にフェリーを使ったり、BBQを実際に行っていたり、 規模が凄い!女優さんの顔も他のDVDでは見た事ないような顔をしています。 男性は本当に素人の方なんでしょうね。 次は自分の街にも来てくれたらなというくらい、感情移入して見てしまいました。
  • いいっすよ。
    後半の村上涼子嬢と中森涼子嬢のファックが見ものの勃起もの。特に中森玲子嬢のファックは恋人感たっぷりで抜けるね。しいていえば中出ししてほしかった。
  • 我慢汁が止まらない
    ラップでベロキスレベルで抑えてた宴会中、ヒザから一気に舐めあげて指フェラからの・・・ 結城みさの創る空気感。最高峰!
  • 中森玲子いいですね
    TBSの「お見合い大作戦」を模した企画です。 AV女優がお見合いに行った先では 離島で待っている男たちは、いわゆるエキストラ男優たち。 最初はTV番組をなぞっているため、退屈なシーンが続き 浴衣シーンでは微エロなゲームコーナー。 最後は、結ばれた相手との1対1の絡みといった内容。 自分なら、この中だと、中森玲子推しですね。 女優同士もギスギスはせずに 互いに仲良くしながらも、皆、積極的に男に選ばれようとがんばっているところは良かった。 最終的には、生中出しといった絡みにしてしまってよかったんじゃないかとおもいます。 ただ、女優4名だと、時間は足りないですね
  • 見るべきものは・・・
     4人のベテランがお見合いの企画。単体ではもう年齢的に限界なのかなあ・・・。  まあ長いことこの作品、まあ時間つぶしの早送り1時間速攻鑑賞作品ですね。  見るべき場面は、相変わらず口唇の上のスケベホクロがエロい結城みさのピストンフェラチオでザーメンを浴びて、お口で最終処理をするときのエロい「流し目」ぐらいかな。  まあ4時間はきついね、お互い暇ではないのですから・・