FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 続・時間よ止まれ!〜いつでもどこでもハレンチ天国〜 パート1
今回は4名のCAと2名のモデルルームレディーがターゲット!美しく笑顔が素敵なCAたちを離陸と同時に時間を止めて執拗に顔舐めベロチューしたり、全員まとめて電マ責めでストップ解除の繰り返しに機内は大混乱の中出し三昧!モデルルームレディーには「モデルルーム公開中」と書かれたブッといのぼり旗を小さいマ●コにメリメリズボズボ入れてマジで極悪非道の悪戯三昧!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.13点
総評価数 15(10件のコメント)
  • 新時代が始まる予感
    シリーズ1作目から見ている古参のファンですが、古参のファン、およびCA好きなら、間違いないと思います。 桜井あゆさんがとにかく美人。無名女優を使っていたシリーズ初期が懐かしい。お馴染みの顔舐め、強●キスから始まるのですが、桜井さんのシーンがシリーズ最高峰のエロさ。ライティングが良いのか、メイクが良いのか、スッチーぽいメイクが、最高に美しく映えている状態で、男優がむしゃぶりつき、やわらかな唇を淫らに歪ませます。綺麗にお化粧した顔をぺろぺろ。惜しむらくは、このシーンが短い事。 後半の見どころも、やはり桜井さん。「嫌がってる顔で静止させる」という、ありそうでなかった状態で、顔舐め。すごい背徳感です。でも、これも短い!良かったけども。 お願いだから、もう一度CA設定で、桜井さんを使って、このライティング&メイクで、顔舐め重視の作品を出してください。そしたらブルーレイ買っちゃいます。
  • この4人の女優さんによるCA役の設定で別バージョンを熱望
    他の方がレビューでコメントされてましたが、CA好きなら間違いない作品です。 CA役4人の女優さんがとにかく美人。 それ以上に『本職のCAさんがメイクしたんじゃない?』と思える位バッチリメイクが決まっており、『顔舐め』したいとコメントした方の気持ちが良く分かります。 一番の見所は、藤北さんと鈴森さんとの3Pシーンで、時折ストップ解除して感じさせるシーンは、最高に面白かったです。 (演じる女優さんは時間が止まっている間、まばたき一つ出来ないので大変だと思いますが………) 制作メーカーさんにお願いですが、この4人の女優さんでCA役の設定で別バージョン(例えば、超能力等で主人公の意のままに操られる。あるいは金縛りにかけて、嫌がるCAさんに『顔舐め』等様々なイタズラをするといった)作品を熱望します。
  • 結構楽しめます。
    このシリーズは男優にとってはやりたい放題で結構楽しめます。今回はCA編で、桜井あゆも使っており、その他の女優も数名いるので色々楽しめます。中出しした後に何もなかったようにやり逃げして、女優の反応を色々に演出すればもっとよくなるんですが・・・。
  • 良い
    桜井あゆと大槻ひびきが電マでピクピクしているのが良かった。鈴森汐那の放尿シーンが良かった。鈴森汐那が中出しされた時の表情が良く、停止したまま別の人のセックスが始まるのが良かった。桜井あゆの時間停止は安定している。セックス後よだれを垂らしながらピクピクしていた。モデルルート編の2人も良かった。笑顔でのぼりを突っ込まれたりしていた。 特に、若菜みなみはお尻は大きく良かった。
  • 最高!!
    ちょっと昔の作品ですが、最近見ました。 時間よ止まれ系は特に好みでもないのですが、 これは凄く良かった!! その理由はもう男優さんが素晴らしいの一言に尽きます。 いやーここまで男優さんも含めて作品にエロさを感じたのは、 むかーしむかしの山本竜二さんと瞳リョウさん以来ですね~(笑 時間よ止まれ系の善し悪しは男優さんの演技力にかかっていると思います!
  • 桜井あゆがとにかくよかった
    初めてこのシリーズ観ましたが、かなり満足しました。 大槻ひびきちゃんもかわいく良かったのですが 桜井あゆ×CAは本物のCAかと思う程コスチュームも似合い最高でした。 僕もあんな感じで嫌がる桜井あゆの唇や大事な部分を弄びたいです。 反面モデルルームの方はなんかチープで…ご愛嬌(笑)
  • 思わず頬が緩む
    いや~最初の汐那ちゃんは可愛いし、次のあゆさんはほんとキレイ。肌が透き通っている。皆さん本物のCAといってもいいくらいに清廉されていて、これまでのイメージを変えた作品ですね。 もうかわいくてかわいくて、思わず頬が緩みます。 「選ばれた女」という言葉が時々出てくるのが印象的です。 男優さんがよくやってくれる。柔らかい唇とのキス、あゆさんのぷにょぷにょな股間に吸い付き、しゃぶりつく様などなど。 強いて言えばあゆさんのセックスを正常位で見たかった。 でもよくできていると思います。
  • 桜井あゆさま一人とやりまくりたい
    個人的には桜井あゆさま一人を相手にやりまくりたいと思います。 時間を止めて好き勝手なことをしているのは面白いですが、止まっている間に愛撫や挿入しても、女性はよがることもないので、エロさに欠けるような気がします。 何をされても、無表情でいる女優さんたちがすごいとも言えるかもしれませんが。
  • マネキンシリーズより表情が変わらない。
    けっこうえぐい事やられてても表情が殆ど変わらずgoodでした。sexやり出したらビクンビクンと身体は動いてたけど表情は変えずで、これもgoodでした。モデルルームシリーズではパツンパツンやられてても表情の変化はなく、ある意味鍛えているんだなーと感心しました。
  • セットはかなり本格的
    座席だけなら普通だけど給仕の用意をする 場所迄あるのは結構本格的だと思う。 このシリーズでは定番かもしれませんが 時間が動き出した時の女優さんの戸惑い の演技が良いです。