FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 我が家のご奉仕エロボディメイド 泉ののか
水泳部所属の専属現役女子大生【泉ののか】が従順でナイスボディのメイドに大変身!男ばかりの家族の面倒を見てくれているけど本当はボクのことが一番好き…!?おはようセックスに手作りご飯、お風呂洗体パイズリ、ぎゅっと詰まったおまんこで濃厚セックスまで!バリエーション豊かなエロメイド衣装につつまれた、健康的なぷるふわボディで一生懸命ご奉仕!
ユーザーレビュー
平均評価 4.09点
総評価数 11(5件のコメント)
  • 可愛いメイドさん
    カワイイしカラダが綺麗で、そしてエロい。笑顔がいいですね。 特に、メイドスタイルの絡みがいやらしくて抜けますね。ピチピチとハリのある身体がたまりません。 ドラマとしてのセリフ回しは、もう少しかな。
  • こういう感じの
    むっちりとしたメイドさんのご奉仕もとても良いものだと思うそんな作品でした。面積の小さいメイド服に隠しきれないムチムチの体が強烈にエロくて堪りませんでした。従順なメイドさんのもっと激しいプレイも見てみたかったです。
  • 家族でメイドをシェア
    相手によって絡みも変わるしメイド物に変化をつけた作品。女優も湿っぽくなく普通にありそうだ(とは思わないが、あくまでもそういう空気ね)。シェアオンリーではなくラストは4Pでもしてもっと景色を変えても良かったのでわ
  • 顔に似合わず、けっこう貪欲
    セックスはエロいよね。顔に似合わず、けっこう貪欲だしさ。腰なんてグリングルン 振っちゃってるし、ベロキスもしつこいし。でも、この子、ロリとか超可愛いっていう タイプじゃないからさぁ、メイド向きじゃないと思うんだよな~。普通っぽいところが いいから、現実でもあり得る役の方が断然いいよ。こんなフリフリのメイドなんて 各家庭にいないだろ?当たり前か(笑い)。 家事代行サービスにするとか、どうしてもメイドにしたいなら、いっそ秋●原でバイト してる女の子にするとかの方が、より現実っぽくて良かったと思うよ。 感情移入しやすいシチュエーションだったら満点にしても良かったのになぁ。 でもキャラ的にもエロの反応も、泉ののかは悪くない。以上の理由で、メイド好き なら買って良し!
  • ふんわり癒し系でエッチなメイド
    ふわんと癒し系なので、役どころとしては正解なんだと 思います。ただしメイドさんという作品を考慮しても、 手ぬる過ぎるのがマイナス要素。癒し系から人格が変わ るほど激しい泉ののかさんのセックスは、やはり是非と も見たかったです。でも乳を激しく揺らす騎乗位、桃尻 を打ち付ける背面騎乗位は、彼女にしては緩めですが、 なかなかの見所です。ふんわり癒し系でエッチなメイド 作品が好きというタイプなら、満足出来る作品と言える でしょう。