FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 極フェラごっくん天国 泉ののか
「極」シリーズ第6弾!!程良いむっちりとしたカラダ付きにカワイイ顔から繰り出される舌の長さは一級品!!長い舌からのフェラテクはまさに極!!我慢し続けて、はちきれんばかりに勃起した肉棒から大量の白濁ザーメンを絞りとり、おいしそうにそのままごっくん!!フェラ・ごっくん好きには堪らない極みの1本!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 5(5件のコメント)
  • 歴代ベロフェラ最上級 ・・・
    引きの絵で見ると さほど 美人では無いし ボディも だらしなく ポッチャリですが いざチンポを しゃぶると とても 可愛いです。何より 長くて いやらしい 舌を 見せつけるのが 抜群に 上手です。 モザイクが でかくて 濃い このご時世だからこそ 目一杯 大口開けて ベロで舐める~ 最高ですな・・・ 問答無用の 100点。 
  • むちむちのかわいこちゃんがザー汁飲みまくり!
    いいねえ、ののかちゃん! 長い舌でベロベロジュパジュパ肉棒をしゃぶりまくり、喉奥まで咥えこんでのセルフイラマ、ア○ルにもしっかり舌先をぶっさして舐り倒し、最後は美味しそうに全発ごっくん!ほんとにチ○ポ好きだね! 顔も可愛いし、張りのあるむっちむちボデイーも最高だね! 隠語もイケてるよ
  • 総合的に満足
    男を楽しませる為に玉、竿アナルをベロベロに舐め回しちんぽを喉奥に咥え込み自らちんぽを求めるようにしゃぶりつく姿は良い 気持ち良さそうなフェラチオで積極的にアナルをほじくるように舌で遊ぶのも◎ 初ごっくんのはずなのだが精子を躊躇なく飲んでおりこなれている感がある 折角だしてもらった精子なのだから味の感想を述べてほしかった
  • フェラテク上級者しか参戦できない「REAL」の「極フェラ」
    フェラテク上級者しか参戦できない「REAL」の「極フェラ」シリーズ。 今回は,可愛い顔して,エロ舌でチ○ポを舐め,普通サイズのお口でシゴキまくり, どんなチ○ポも抜いてしまう泉ののかです。 カメラ目線多めで,Wフェラ,トリプルフェラ,連続フェラと,極テクと極エロさを見せます。 そして,口内発射させ,ゴックン。 そんなオールお口プレイが楽しめます。 フェラ好きにはタマらない作品ですが,たまに画面に映り込む美巨乳も存在感抜群。 あと,デカチンによる強烈なイラマも見たかった。 また,彼女以上のフェラをする女はいると思うので,まだまだですよ,ののか。
  • パワー系オンパレード
    確かに撮影後はアゴが痛くなるんやないかと 心配になるくらい、強烈にシャブり倒してるわ。 まさに極フェラや!  ごっくんも見せてくれたしな。 でも作風上とはいえ、パワーフェラ&セックスの オンパレードで、エロさには少々欠けるんやわ。 この子、普通っぽい雰囲気がええ感じやし、 こういうガツガツ痴女系(?)は向かない気がするけどな。 もっと天然スケベ娘な感じを出してあげた方が 良かったんちゃう?  事実、看護婦役で執拗にケツ穴を舐め回していた シーンは、思わず暴発してしまったで(笑い)。 そんな訳で、パワフルな中にもネットリ&ほんわか演出が もっとあれば、更に良かったと思うで。 もちろんイラマやガンガンフェラ好きなら、 十分イケるんちゃうか?