FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ボクらのオタサーの姫は萌え豚専用性処理ドMペット! 西宮ゆめ
ボクらの姫は超絶カワイイ最高の美少女マゾ肉便器!くらえぇぇ、毒男の逆襲ぅぅぅ!ぼきゅらのオチンポミルク猛攻撃をお顔で受け止めるんですぞ!我が聖なる肉剣を咥えよぉぉぉぉ~~!洗ってない包茎汚チンポも美味しそうにじゅぼじゅぼしてくれるゆめタソ!ゆめ氏のオマンコにゅるにゅるで吾輩はもう辛抱たまらんでござるよ(;´Д`)ハァハァ ゆめ氏…もしやお主とんでもないドスケベでごじゃるな??
ユーザーレビュー
平均評価 3.56点
総評価数 16(6件のコメント)
  • 顔よしスタイルよし
    西宮ゆめさんは顔とスタイル抜群です。声も個人的にストライクです。衣装がどれでも似合うので満点です。
  • キモいオタクだってやる時はビシッと大量顔射を美女に決める!!!
    キモすぎるオタク達がアイドル顔の西宮ゆめを好き放題調教してます。 団長さんはオタクは気が弱くて情けないという固定観念をぶっ飛ばすくらいの豪快な顔射を西宮ゆめの美顔に決めています。 ラスト大量顔射を決められて精子まみれの西宮ゆめがVサインをして記念撮影のシーンは素晴らしい!!!
  • こんな娘きっと入ってこないだろうけど
    西宮ゆめさんがエッチなコスプレでオタク達に散々犯●れるのは見ていてとてもゾクゾクするものでした。あまりストーリーなどは無くても性処理ペット化していくの西宮ゆめさんを見ているだけで満足できる作品でした。
  • Mで光る
    オタ受けするビジュアルだから設定にドハマリですね。最近はSでも良さを発揮するが、ゆめちゃんはやっぱりMでこそ光る。
  • 良き
    面白かった。クソオタクのかんがえたさいきょうのせかいって感じ。惜しむらくはリアリティ。いくらなんでも堕ちるのが早すぎた。でも女優さんは可愛いし男優の声が入った作品が苦手じゃない人はアリだと思う。もちろんギャグに走った部分もあるのでそこ含めて楽しめる人なら尚更良。
  • 衣装は似合ってる
    女優はアイドル系の顔でアイドルの衣装やスクール水着は似合ってます。絡みは終始マイルドな感じです。