FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 快感依存症 セックスに溺れ、セックスなしでは生きていけない西宮ゆめ
私、セックス依存症なんです…!何年かに一度現れるセックスの化物!24時間365日セックスしないと生きていけないオンナ「西宮ゆめ」の快感に溺れ天井知らずの欲情を盗撮すべく撮影プロジェクト発動!監督のストップの声を聞かず強引に男の上に跨り乱れ踊る!禁止行為のスタッフをお構いなく誘惑!フラフラになりながらちんぽを求めピストンを過剰に煽りイクイクを連呼!目は虚ろ焦らされれば焦らされるほど欲情するド変態!
ユーザーレビュー
平均評価 3.73点
総評価数 15(6件のコメント)
  • 依存
    撮影段取り無視とか裏方さんを誘うとかは明らかに演出でしょうが、基本SEX好きでなければAVは出ないでしょうから。撮影に対してタガが外れるかどうかでしょう。西宮ゆめちゃんは見た目は清純系だが、デビュー時からM志向でビッチな雰囲気はありましたよね。ち○ぽを「おっきい」じゃなく不意に「でっかい」という言葉を使うのもエロな証。 森林とのSEXではかなりイっちゃってるし、ハメ撮りでのバック指マンでプスプス音も絶妙に卑猥。そして快楽が突き抜けてしまい、声にならずフラフラで突かれ続けるゆめ嬢は相当エロい。特に最後の3Pでは、ハードにバッコンバッコンされ続け、理性も体力も限界突破し、性欲だけで立ち向かってるような感じで最高。
  • 西宮ゆめは素晴らしいがザーメン二郎は最低
    5ツ星をつけたいぐらいに西宮さんは殻を破れたように素晴らしかった。 しかし他の人が言ってるように、はめ撮りでのザーメン二郎の会話が萎える! 同業者の悪口を平気で言うという事は、他者を落として自分を上げようとする 最低なやり口で、違う業界でも絶対あってはいけない事なんだがな。 ラーメン屋が他のラーメンを「不味い」と言いふらすようなやり口をザーメン二郎は犯した。 それをVで流す監督も監督だが、こんな人間を使うAV業界も「大丈夫?」と心配になるな。 あんな気持ち悪い会話を見せられた購入者としては腹が立つ。 せっかく西宮ゆめが素晴らしいのに、ハメ撮りの会話で作品が台無しになった気分だね。
  • 最低な男優ザーメン二郎がいなければ最高だった
    西宮ゆめさんといえば清純路線だったが、ここに来てSEXのポテンシャルが高くなり いい意味でギャルっぽくなってきた。 今回はSEX好きという事で裏方さんにまで手を出そうとする淫乱さ前回の内容。 とにかく絡みたがり、最初の森林との絡みでは自分から挿入に持っていく流れがもう完璧。 痴女モノもじゅうぶん行ける! 次のハメ撮りの内容も悪くはないが、絡みまで持っていくまでの男優の喋りがとにかく気持ち悪い。 特に前のシーンで絡んだ森林の悪口を言うあたりが始末に終えない。 自分の好感度を上げようとしてるのか知らないが、「~っしょ」という口癖も気持ち悪く、性格ふくめてこのザーメン二郎にハメ撮りとかさせるな!喋らせるな! と一ユーザーとして言っておく。 見るに堪えない性格と喋りでしかないからな。 監督もカットぐらいしろ! 最後の3Pではとにかくもうこれまでもか!と絡みまくる。 一流男優というのは森林含めて「余計な喋り」はしない。 相手を気持ちよくさせる事のみに集中するわけで、ユーザーとしても安心して見てられる。 性格の悪さ全開のザーメン二郎ごときにハメ撮りなど性格含めてユーザーを意識できない三流男優など今後二度と使うなよ!
  • ハード
    アイドルっぽいゆめちゃん。結構ハードな感じでやられていました。
  • 最後の4Pはすごい
    前半の裏方の人を誘惑するシーンとかは少しわざとらしいです。最後の4Pでかなりヤられてる感じが出ていて良かったです。
  • カメラワークが最悪。
    ひどいカメラワーク。 こんな自撮り風、全く意味がない。 ちゃんと撮影しなさいよと思った。 あと、女優さん自体はとてもいいのだが、なぜ陰毛を剃毛するのか・・・理解できない。 せっかくの剛毛なのに、剃り残しや剃り跡で汚い。 剛毛のままの方が魅力的だということにそろそろ気づいた方が良い。