FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 エロ痴女ナースは口内射精がお好き 魅惑のささやきは男を惑わす小悪魔極上ナース! 西宮ゆめ
人気シリーズ第3弾!こんな小悪魔ナースがいたらあなたは退院できますか?入院生活で溜まったザーメンをしこしこ抜いてくれちゃう!真夜中の問診はジュボジュボ濃厚フェラ&吸いつき膣圧騎乗位で快楽と刺激をお約束!天使のようだけど魅惑の疑問視で責めちゃう小悪魔にもなりかわる…咥えたら最後射精するまで離さない!「口内にびゅびゅって中出しして…」
ユーザーレビュー
平均評価 4.32点
総評価数 31(10件のコメント)
  • エロ可愛い
    M男向けな作品ですね 全編基本ゆめちゃんの責め主体ですロリタイプの割に優しいお姉さん風責めです 「気持ち?」や「舐めて欲しい?」など台詞も自然でエロいです タイトルに有る肝心の口内射精はしっかり全部口で受け止めてますが 若干汁が少ないのが残念かも知れません女優が可愛いし責めも良い感じだし 見て損は無い作品だと思いますよ。他の方のレビューにゴックンと有りましたが おそらく1発もゴックンはしてません前作でもそうでしたが この子たしかに口に出された後一回ゴクっとする仕草するし飲んだように見えるが その後しっかり口の中に残ってたり残ったままフェードアウトや手に出してます
  • ……名作でした!!!
    女優さんはとても乳首とお尻が綺麗だと思います。顔もかわいい系でスタイルもいいです。見所はなんといってもバックです。マンペがでる所が個人的には興奮……興奮しました!!!
  • このシリーズ好みだが・・・
    以前から可愛いとは思っていたが、初めて作品を購入。 キスはエロくて上手い!視線も色っぽい!過去2作品もかなり好きだがそれを超えた作品。 西宮ゆめが好き、気になってる方には是非オススメ!
  • 小悪魔でエロかわいい!
    ニコニコ笑顔がかわいい「西宮ゆめ」 色白の清潔感のあるバランスの良いBODY かわいらしさと色気があって、小悪魔系女優 ナースが男達にちんOを誘惑するストーリーGOOD 小悪魔のようなニコニコ笑顔で誘惑するシチュエーションは最高! 丁寧で濃厚なフェラ&口内射精は必見 ちょっとエロい白衣姿も抜群。。 男を誘惑する話し方&笑い方がかわいいし色気もあって良い 今後の作品に期待大!
  • ナース三部作の一つ
    厳密にはナース風なコスプレものだが 他の2タイトルと比較すると、安定感は半端ない 両手怪我しています的な患者がいないだけでも 個人的には満足感。 内容は昔からあるコミカル&カジュアル風味 序盤から内容濃い目な味付けも 観ている側からすれば「序盤から飛ばすなぁ」 と、期待度も高まる。 正直、序盤とラストは似通った演出なので ひねりが今一な印象もある ただ、女優が可愛いので許せる範囲内 軽めのテイストでナースものが見たい人にはお勧めです
  • ゆめちゃんちょーかわいい
    いやーかわいいねー ナース服を脱ぐとむっちりボデーと それにまとわりつくブラジャー。 このブラジャーがいい! 入院中の患者を焦らしながらねっとりご奉仕 たまらんね・・・ それいぜんにパケがいい。 小生ブラチラによわいもので、パケで抜いてしまった・・・ やっぱりこのむっちりボデーは何回見ても興奮 おっぱいは何カップであろうか? かわいい顔で『ここが気持ちいいの?』といわれると あぁーとなりますわ。
  • 2種類のマン屁
    この作品では、1度の絡み中にしみけんさんが2回もゆめちゃんにマン屁をこかせるのですが、それぞれ違った音が楽しめます。 1度目はブッ、ブッ、といった短い音のマン屁。 2度目はブビィ~、といった長い音のマン屁です。 私はどちらのマン屁も好きなので、鳴らし分けてくれるしみけんさんに感謝です。 四つん這いでエロ尻を突き出したゆめちゃんの奏でるマン屁が聞ける素晴らしい作品です(^o^)
  • 待ってました
    待ちに待った西宮ゆめさんの口内射精作品。大好きな西宮ゆめさんの口内射精がそれもナース服で見られるなんて最高でした。ナース服も胸元が大きく開いていてスカートの丈がパンチラすれすれに短くてとてもエロかったです。次々と患者や医師を食べていく痴女ナースに扮した西宮ゆめのどエロセックスは圧巻でフィニッシュの口内射精も口内射精好きをも唸らせる見事なものでした。
  • 天使
    ジャケットの太腿だけで釘付けだし、OPムービーも猛烈に可愛い。ナース服から漏れ見えるむっちり下半身のパンチラだけで悩殺できる存在感。そして文字通りの天使ナース降臨! ♯1 2人まとめてフェラ検診 極上テクとは言わないが、ち○ぽ好きがビンビン伝わる嬉しさ丸出しの舐めっぷり。「私ザーメン大好きなんですよ」「ペロペロシコシコ抜いてあげる」「沢山口内に中出しして」口コキ手コキのリズム抜群。グチュグチュペチョペチョ淫音出しながら肉棒2本を一滴残らず口内射精!これゴックンしたか? ♯2 搾り取りSEX 肩出しナースルックは反則級可愛さ。好奇心丸出しの肛門舐めは完全に味わってるな、意外に長いし。顔騎は大胆にM字乗りで舐められ、震えながら悶える恥態を晒すゆめ、エッロ!艶めかしいグラインド素股からズッポリ騎乗位、突き上げに喘ぎ悶え、アクメし微痙攣。さすがは真正M女子、突かれっぷりと感じっぷりが見事。バックでブリブリッ!と膣で遊ばれてしまう辱めも受け、耐久突きで連続2度イキしてしまうエロ雌。仕上げはゴックン! ♯3 スリルSEX デスクに乗って開股し、おま○こに招き入れる誘惑ナース。むっちり太腿の間に男が顔を埋め、舐め放題されジワジワと身体を委縮させながら、痙攣イキッ!・・・エッロ。一気に余裕が消えて目を潤ませ快感に悶えるゆめ、この周りが見えなくなるほど快楽に没頭してしまうのは魅力だなぁ。背面騎乗位と立ちバックのプリケツめっちゃ可愛い、かぶりつきたい!仕上げはまたゴックン。 ♯4 刺激的3PSEX 指マンの感じ方がカックンカクンと全身震わせマジエロ。バックに力なく崩れ落ちるような感じっぷり。膣マ○コと口マ○コをフル回転で騎乗位。チングリ騎乗位は確か初御披露目か、体勢に笑ってしまうがエロエロで杭打ちするゆめナース。しっかし貞松はいらん、3Pでもヘボ突きなくせにペラペラうるせぇし、前半のバックでもう戦意喪失だし、最悪。もう一人の立ちバックの破裂音はなかなか凄かった。精子2人分をゴックン! しめて6発ゴックンは健闘。演技出来ないが故の、過不足なく素で感じまっくてるところが最大の魅力であり、今作も発揮され良かった。騎乗位とバック、そして立ちバックで映えるむっちりした下半身も相変わらずキュート。しかし、やや焼き映し感も否めない本数になってきたので、青姦や5人以上の多交など、一味必要かなと。
  • 可愛いすぎ
    西宮ゆめちゃんやっぱり可愛いですね。可愛いすぎるくらい可愛いです。色白でスタイルも完璧でエロいです。 こんな可愛い娘がナース服姿でエッチなことしているだけでも満足するのに、痴女の要素が加わっただけでM男の自分にとってはめちゃくちゃ抜ける大満足の作品に仕上がっていました。