FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 2016年度 ソフト・オン・デマンド入社式+SOD新入女子社員エログッズ研修&ハレンチゲーム歓迎会
今年は新入女子社員7名が公開全裸&初心まん‘くっぱぁ’で社会人としての決意表明を行いました。研修では同期入社男子社員の射精を目の当たりにし、歓迎会では女子同士お互いの恥部を曝け出し、一気に団結した様子でした。さとり世代という事で不安を感じる対応もありますが、既にSOD女子社員としての自覚が芽生えている様です。
ユーザーレビュー
平均評価 3.6点
総評価数 10(7件のコメント)
  • 入社の覚悟
    SODの入社式がどんなものかよくわかっているのか、2名はヘアの処理(パイパン)がされており、入社の覚悟が感じ取れました。とても好感が持てました。
  • エログッズ研修を定番化して欲しい
    例年通りの入社式と、お花見などと同系統の歓迎会(ユーザー様の接待)かと思いきや途中に素晴らしい企画が。 研修という名目でエログッズを全員で一つ一つ試していくシーンが素晴らしくてここだけで星5つ(甘いかな?) 女子社員が恥ずかしがったり感じたりしながら、仕事だからと頑張って行く。ここだけでも抜けます。ぜひ今後も定番化を期待しています。
  • 好きなシリーズです
    羽川真央さん、遠藤陽花(望月さくら)さん、安藤香苗(南星愛)さん目当てで購入しました。石立杏里(あかね杏珠)さん、岡田菜華さん、新田望さん、軽部智代さんの皆さん私好みのおっぱいで良かったです。
  • このシリーズが好きな方にはオススメ
    僕と同じくこのシリーズが好きな方にはオススメします。可愛い子も多く、ボリュームもたっぷりあるのでよかったです!
  • おなじみ
    いつものシリーズですね。基本的に流れは、いつも通りのようですね。 2016年度が始まったばかりで、2016年度入社式って無理あるような… 新入女子社員の、石立杏里さん(役)の女優(?)って誰ですか?
  • 前半は好き
    エログッズ開発のパートはかなり興奮した。ただ、後半の適当に出会った男と絡むのは、あまり面白く見れなかった。
  • 遠藤、安藤が良かったが・・・
    他は全く好みじゃなかった・・・ これってAVの新人でもあるんでしょうかね? 他では見ないと言うより、出ること出来ないくらいな容姿・・・