FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 新人*専属元○○っ娘本物アイドルAVデビュー!! 咲坂花恋
アイドルユニット「○○っ娘」のメンバーとして活躍していた本物アイドルちゃんが専属AVデビュー!!クリクリお目目の『咲坂花恋』チャンは、無邪気で明るい元気娘☆ドキドキの初中出しSEXで嬉しくってマンコから精子を垂らしながらダンスしちゃう♪アイドルにフェラチオ大量顔射、オジサン神対応中出しSEX、人生初恥じらい3P中出し…アイドルのオマンコに中出ししちゃった!
ユーザーレビュー
平均評価 3.85点
総評価数 33(10件のコメント)
  • アイドルキャラクター
    アイドルとしての実態や前歴は全く知りませんが、「アイドルキャラクター」としては充分成り立っているので、作品としてはかなり楽しめました。時間も3時間とやや長めと思いますが、飽きることなく視聴出来て面白かったです。 容姿は若干個性的ですので、好みが別れるかも知れませんが、2次元的エロネタを3次元に具現化するような、そういう妄想を咲坂花恋さんに投影できれば、かなり「抜ける(笑)」作品なのではと思います。
  • しっかりあいさつのできる今中出しできるアイドル!
    よくわからないけどカワイイ・・・ アイドル感満載だねー。監督の言うことをしっかりメモ取る(本当にメモを取ってるのかは不明)監督のむちゃぶりに応える。一番グっときたのは、中出しされて即マイク渡されてダンスしてたwwwwよく見るとオマンコからタラ~り。
  • 本物アイドルで間違いないです!!
    この娘ライブで見かけたことあります!!名前憶えてないけど、めっちゃ可愛かったから印象に残ってる。あの時チェキ撮っておけば…しかし、あの子がこうやってデビューして中出しまで見せてくれるなんて、ホント生きててよかった。性格も良さそうだし、今後も楽しみ!!
  • アイドル演出が功を奏してる
    正直、ルックスは一般人レベルで地下アイドルローカルアイドルの域を出ない。 しかしダンスをさせたりといった演出をすることで元アイドルということを強烈に印象付けており、いい感じの付加価値になっている。 「アイドル業では食えなかった」なんてぶっちゃけてるのも逆に説得力がある。 ○○○48出身AV嬢だとヤバすぎてできないんだろうな、こういう演出。
  • アイドルらしくて良い
    インパクト凄い 脱ぐ前に勃ったのは久し振りだ。 楽しめました。 ヤンジャンとかのグラビアの一歩先が見れる作品だね。
  • ヤバイ
    これは可愛い。久々にまじで可愛い子のデビュー。抜きまくれそう。
  • アイドルなのに感度良すぎ!
    アイドル時代を知らない我々のため、アイドル口調のPRや、簡単なダンスを 披露してくれている。本物だ! 勝手にメモ帳取り出したり、ヤダヤダを連発したり・・・ 従順なアイドルを演じていた、彼女の素が見えてくるのが面白い。 反面、感度が良好で、何処をさわってもビックンビックン反応してくれる。 恥ずかしながらの反応に、男優は、にやけっぱなし。 気付いた俺もにやけていた。 ういういしいデビュー作に仕上がってます。
  • アイドル
    ハロプロにいそう 若々しいピチピチした体 脱いだらこれはエロい体   抜ける!
  • すばらしい
     咲坂花恋さん・・美人でも無く、美白でも無く、モデル体型でも無いのに(ゴメンネ)・・ものすごくカワイイ・・引きつけられてしまう・・不思議な魅力の持ち主。  もっと見たい!!
  • ぽちゃドル
    ちょいポチャの幼児体系といった感じで可愛いです。顔立ちも立体的で愛嬌があって良し。ただ、肌がちょっと浅黒い? 照明の関係かも知れませんが、少女の透明感のようなものはなく、そこそこの年齢な気がしました。