FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 泣きじゃくり 泣き虫美少女・涙ぼろぼろイラマチオ 咲坂花恋
泪で目が腫れるほど、飲み込ませてください…。【献身イラマ】座っている男の股間を丁寧に舐めあげる御奉仕で勃起したイチモツを口内深くに押し込まれ、激しい強制ピストンも涙を流しながら従順に耐え抜き、ザーメンを舌上で受ける。【玩具イラマ】敏感なマ●コを玩具で集中的に責められ崩れ倒れると、硬くなった男根を咽頭深くに挿入したまま陰核に電マを押しつけられ、失神寸前まで追い込まれる。【3PイラマFUCK】男たちのチ●ポを交互に喉に突っ込まれ、休む間もなくマ●コに強烈なピストン制裁で常にイキっぱなしの身体は痙攣、自身で制御できない程感じてしまう。…支配欲を満たしてくれる美少女とのオーラルセックスとリアルセックスを全5編収録。
ユーザーレビュー
平均評価 4.1点
総評価数 10(7件のコメント)
  • トンでもブリっ子なド変態!
    ええなぁ、芋っぽい田舎娘みたいな美少女が 従順に犯●れてるで(笑い)。 伏せ目がちの大きな目と長い睫毛、 肉感的な唇、まさしくムラムラと嗜虐心を 掻き立てる子や(笑い)。 ドMは一目瞭然で、案の定ケツ真っ赤っか になってヒーヒー言っとるやんか!  イラマの激しさも ガッポガッポとブチ込まれて顔が紅潮するほど 本格的で、大興奮ものや!  外ヅラは耐えに耐えてるフリしながら 感じまくりイキまくりな、 トンでもブリっ子なド変態美少女やで(笑い)。 この子は正直ヤバいで~!
  • 一目で支配欲を掻きたてられる美少女!
    このシリーズに出演するに相応しい女優は、泣き顔が絵になる子です。普段は 可愛いいが、泣くほどに無様になればなるほど、そのギャップが楽しめて良い のですw そういう点では、咲坂花恋は黒髪の正統派美少女ながら人目もはば からず乱れまくり、人格が破壊される様を見せてくれた。まさに適役! うる うるした涙目がドMっぽくてソソられるし、大きなオクチと肉厚な唇も情が深 そうでエロくていいですw 一目見て支配欲を掻きたてられる美少女の、泣き まくり犯られまくり作品に大満足です! 
  • これは名作だ!
    可愛い顔が、涙と鼻水とヨダレと精子でぐっじゃぐじゃ! せっかくプロのメイクさんに してもらった化粧だろうにww 崩れて見るも無残な状態でした。カメラの前で醜悪なほど 歪む顔をアップで晒されながら、ずぶずぶ極太チ●ポを喉奥まで突っ込まれる! えずく!  窒息寸前になる! 痙攣する! 健気なドM少女に興奮マックスでしたww 激イ●マと スパンキングでボロボロになりながらも感じまくる美少女、これは名作だ! 
  • 屈折した優越感を満たしてくれる!
    一見キリッとした黒目が大きいクリクリの瞳、間違いなく美少女なんですが、咲坂花恋。でも目力が ありながらも少々垂れ目で気弱そうですし、若干大きすぎる口とかプックリした頬とかも アンバランスでGOOD。その「抜け感」が、ただの美少女ではなくエロい雰囲気を醸し出して いるのでしょう。凜としきれず、どこかモッサリした美少女という絶妙のポジションですw  で、外見からの想像通り、キャラクターは依存心が強くて流され易いタイプでしたw 引き締まった ウエストにプリップリの美尻、真っ赤に腫れあがる程スパンキングされている様は超興奮!  特にイラマ時のブチャイク顔、ヤラれっぷりは天晴れです! ぐじゃぐじゃ惨めなブチャイク顔で 泣く程に、益々イジメたくなっちゃいます!w まさにこのシリーズにはうってつけ、男の屈折した 優越感を満たしてくれるブチャイク美少女、最高でした!
  • 打たれ強いドM美少女(笑)
    調教緊縛には定評のあるシリーズだが、こういう、 どこか野暮ったさが残っているような美少女は、 正に適役(笑)。見た目と違って、かなり色っぽ い女を感じさせる豹変の仕方が、何とも興奮を煽 るんだよな~。萌えた!  髪を捕まれて犯●れるようにバックからガン突か れ、半泣きになって感じているシーンは、もう最 高! イラマもガチガチにハードだが、なかなか 打たれ強いドM美少女だった(笑)。必死に耐え る健気さに萌えながらも激しく興奮を煽られ、抜 きまくり~(笑)。凄く良かったよ!
  • 淫乱性やマゾ性が滲み出る、相当なド変態!
    ムッツリスケベっぽいトコロがソソられますネ。感じ方は「魅せる」ことを 意識した派手さはないものの、逆に本質的な淫乱性やマゾ性が滲み出ていますヨ。 ロリキャラで、こういうセックスを見せ付けるとは、この子は相当なド変態ですネ。 大したタマです(笑い)。全身真っ赤に紅潮させてのグッブグッブと突っ込み まくられる激イラマ、腫れあがるほどの強烈スパンキングは必見です! 責められる 程に、美しく見える点も特筆ものです! 一見地味っぽい薄幸美少女だけに征服欲を 大いに刺激されまくり、興奮しまくりでした!これは必見ですヨ!
  • 美少女は喉の奥まで貫かれ、色っぽい声音で泣くじゃくる…
    制服を着た美少女をそのまま激しく責め立てるとは羨ましいかぎり。 こんなに可愛い顔した女学生を好き放題できたら男として堪らんだろう… ぷっくりした赤いクチビルが喉の奥まで男たちの男根に蹂躙され、 泣きじゃくる女学生を身も心も墜ちるまで性具として扱うという、 罪深くも可虐心を満たしてくれるこのシリーズ… 咲坂花恋という女の子は見た感じとは裏腹に、 色っぽい声音で悶え、喘ぎ、泣くじゃくる… 喉もアソコも男根を根元まで突き抜かれ、 可愛い顔をぐしゃぐしゃにして感じまくる美少女、咲坂花恋を堪能した。