この動画の商品情報

セール中 17周年記念SP 経験豊富な優しい素人人妻が最高の童貞筆おろし 12
素人奥様が童貞に悩む男性の相談にのる人気企画。今回は豪華8人収録!個性豊かな童貞くんと奥さんが繰り広げる童貞喪失ドキュメント!女性との接し方がわからない童貞くんにキスやクリトリスの場所などを優しくレクチャー。はじめての快感に童貞くんも悶絶しまくり何回も射精。出しても固くなるチ○ポに奥さんも大満足!
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 4(1件のコメント)
  • こういう方向感が良い
    童貞ものというとプロ男優は使いにくいという昭和時代(笑)の発想で半素人を起用してついつい顔にモザイクを掛けてしまい作品価値を台無しにしてきた歴史があるが、この作品はそうした勘違いを卒業して有名男優を顔出しで堂々と起用し手慣れたエロ行為をしっかり見せてくれています。そうです。これで良いのですよ。ぼくらが観たいのはあくまでもエロ映像であって「童貞喪失のドキュメンタリー」じゃあないんです。タイトルにとらわれてヘンな演出はしてほしくない。