FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 一般男女モニタリングAV 素人大学生の性欲徹底検証 朝までエッチしなければ賞金10万円!終電を逃した男女の友達はラブホテルで2人っきりになったら1発10万円の連続射精セックスに挑戦してしまうのか!? 2 4組合計17発を完全収録!
大学生の性欲調査企画第2弾!終電を逃していた友達同士の男女をラブホテルにご招待!2人に与えられたのは「朝までセックスしなければ10万円!」もしくは「セックスしちゃっても中出しなら1発ごとに10万円!」の2つのミッション!彼氏がいる女子大生でも男友達とのセックスを選んでしまうのか!?深夜遅くに始まるヤるかヤらないかの駆け引き!理性と性欲の間で揺れた末に中出しセックスを選んでしまう大学生4組収録!
ユーザーレビュー
平均評価 4.11点
総評価数 9(7件のコメント)
  • フェイクドキュメントの女王・月本愛
    素晴らしい演技。 もうインタビューの場面から、実はさばけていて楽しいセックスができそうな子だとわかる。 そういう子は先がみえみえで面白くならないはずなのに、月本愛のルックスの清純な雰囲気と、適度の拒否が、押したり引いたり、心地よく見ているものの期待感を高める。 続けて3発やるのもいいねえ…疑似なのか、男優さんだからなのかわからないけれど。 挿入前に、やはりもっとたっぷり乳いじり入れてほしかったというのはあるかな。 この子のあえぎ声って股間から響いている感じがする。 一人目のこの清楚なムチムチ感も良かった。
  • 女優名
    出演者:浅田結梨(ひな)/宮沢ゆかり(まつり)/月本愛(しゅんか)/(ちひろ) 。。。。。。。。。。。
  • モニタリングAV 素人大学生編第2弾目
    モニタリングAV 素人大学生編第2弾ですが、前回は結構お姉さん系ビジュアルの女の子が出演していたが、今回はどちらかと言うとかわいい系を持ってきています。 ただ残念ながら、良いな~と思ったのは1組目の浅田結梨くらいで、後はいまいち良さがわからない女の子でした。 ただ、いきなりエロミッションからの男女間の会話、最終的に中出しSEXという流れはやっぱり観ていて面白い。
  • うらやましい。
     パッケージの上半分を占める画像に魅了されて受信いたしましたが彼女は何処にいるのでしょう。1作目の太と目ちゃんがそうなのでしょうか。であればあの画像はパッケージ用のスチールであったか。いやいや、まんまと釣られてしまいました。  出演男性各位の耐久力と貯蔵量はすばらしいですね。こういった作品で男性に敬意を払うことなどありませんでした。まったくうらやましい限りです。
  • 時々見たくなる作品
    作中の男女はもちろん「一般男女」ではないし、こんな設定で「一般男女」がコトに及ぶわけがないのだが、その先入観を捨てれば「一般男女」に見える内容になっている。 個人的には最初に出てくるカップル、特に女優がなかなか良かった。優等生で純朴そうなルックスや所作ながら、ひとたびコトが始まればメスとなり、乱れ、自らも貪欲に求める。しかし恥じらいとか控えめな感じは残っている。こんな子が本当に友達で、かつ男女関係になったなら、一度で虜になってしまいそうだと思わせた。 他のカップルも「一般男女」っぽく見えるような内容で見応えはある。 注文をつけるなら、もっと戸惑いや躊躇いを経させてコトに及ばせ、「恋人ではないのに」「友達なのに」「彼氏/彼女がいるのに」という背徳感を強く出すと良かったかもしれない。
  • Hに至るまでの経緯が全て
    この部屋を使用したシリーズはワンパターンなのだが、一組目の二人の演技がなかなか見せてくれる。 Hから中出しに至るまではほぼ全組同じ。 男からすれば「こんな短時間に何発も出来るかよ!、あでもこの娘なら行けるか?」と自己ツッコミ。 このシリーズが好きならどうぞ
  • よくデキたファンタジー
    リアルでありそうなシチュエーションが良い! 1、2組目までは丁寧な演出で作られているので実戦仕様の方にはまどろい退屈なシーンかも!ただこのシチュレーションファンタジー要素が後のHシーンの興奮を刺激するのでリアルが好きな方にはオススメ作品。