FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 乳離れできない息子に吸われ続ける母 篠田あゆみ
いまだ乳離れできず毎日乳房を求めてくる我が子に、あゆみはある日一計を案じ乳離れするよう約束させる。しかし習慣とは不思議なもので、あゆみはある種の淋しさを覚えるようになった。乳輪ごとほおばっては出ない母乳を吸い出す唇、ときに乳首を這う舌先…つのる喪失感をごまかそうと、寝室で一人あゆみはオナニーにふける。それも一度では終わらず、自分をなぐさめる日々は続いた。いつしかあゆみは、また息子に乳房を吸われたいと思うようになっていった…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 6(4件のコメント)
  • 最高です
    篠田あゆみママの綺麗なおっぱいを永遠に吸っていたい そんな気分になります
  • 最高です。
    おっぱいを吸うシーンが多く、私のようなおっぱい好きには最高の作品です。 抜きどころが多く、かつてこれ程の作品に出会った事がない。 熱狂的なファンとして、お願いがあります。 是非シリーズ化して欲しい。 2作品だけでは物足りない。 女優さんは、水城奈緒 望月加奈 風間ゆみ 波多野結衣 橘優花 桃瀬友梨奈が出演してくれたらと思いますが、他にもたくさんいます。 お願いします。シリーズ化をするのを楽しみにしています。
  • 断捨離で手持ちAVを仕分けし5年ぶりに視聴しました。
    体感として映像の8割が乳吸いのシチュエーションで、タイトルに惹かれた方の要望は確実に満たされる作品です。 息子役の男優さんが明らかにオッサンなのでせめて顔にモザイクをかけるなどしてほしかったですが、吸いっぷりが良さは高く評価できるので及第点と言ったところです。 篠田さんの美巨乳が全体的に映える構成でおっぱい好きには間違いなく名作だと思います。 私は手元に残す事に決めました。
  • 本末転倒!
    篠田あゆみさんは相変わらずエロいし、芝居も上手いんだけど、息子役の男優が篠田さんの、芝居についていけてないし、大根も大根、大大根、見た目も全然息子っぽくないし、チ○ポがでかいだけのオッサンやん、メーカーもドラマに合った男優を起用してほしい。女優さんが 篠田さんやから星3個つけてるが、違うひとなら星1個もあげたくない。