FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 青いアナル 3人目 田舎町で暮らす少女の夏休みの初体験
河原にたたずむ彼女は、どこか影のある女子校生だった。いつからこんな関係になったかは分からない。だけれど、彼女は僕のアナルへの異常な執着も受け入れてくれた。激しくすると、彼女は悦んだ。彼女は正真正銘のドMだった。おそらく承認欲求が強いのだろう、僕の言うことを何でも聞いてくれた。彼女のアナルは神だ。
ユーザーレビュー
平均評価 4.17点
総評価数 6(4件のコメント)
  • 程よいハードさとリアクション
    際どい水着や白いスケスケのボディスーツなど衣装が良いです 女優はルックスはそこそこですが、リアクションが自然で、見進めていくと可愛いなあと思ってしまいます。 アナル一辺倒でなく、胸メインのシーン等もあって飽きません。いい作品でした。
  • 青いアナルシリーズで多分ベスト
    河原で数学の赤チャート…? それはさておき、このシリーズ3本目。この作品は出てそんなに時間が経つ前に購入視聴済みでしたが、未レビューのためシリーズ多作とあわせてレビュー。 ■嫌がり度合いも軽く見やすい…まあその辺は芝居ですからおいといて、おもちゃやらバイブやらで気持ちよさそうなのが救いといいますか。最後の方はあまりJ系には見えないのですが気持ち良くなっちゃってるし、AVとしては見やすいです。ただ、照明はもう少し全体に光を回して欲しい気も。 ■シリーズがこの水準を維持できたらきっと人気シリーズになれたのでは…やや甘めの星5としておきます。
  • 夢野りんかですね!
    オーロラ・ヤリ部屋にでていた、Fカップ&美尻の夢野りんかですね、細いけどでるところはキッチリでてる理想の体型、白のボディスーツがエロい、最中はそれほどア○ル感は無い、最後は尻アナパックリが萎んでいく、彼女ヤラしいカラダしてます!
  • 精子口に出されて舌ベーってやるときの顔たまらん。全く同じようなそのシーンが2回あるけどもっとあってもいいくらい。