FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 応募S級巨乳人妻 2
最近性生活がマンネリ気味のユイさんは刺激を求めて、サクラさんは夫に内緒のお金が欲しくて、ホノカさんは夫とのセックスの相性が悪いという理由で、トワさんは夫がリストラに遭い、生活のために…と4人それぞれの事情でAVに応募!!日頃の鬱憤をセックスで発散するかのようにマジイキ連発!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 5(3件のコメント)
  • 名前
    1人目:西川ゆい 2人目:霧島さくら 3人目:三原ほのか 4人目:遥とわ        
  • もみがあれば、もっと良くなったのに、惜しい
    長くなるので3パートのみレビュー。 1. 西川ゆい。 紫のパンティに手入れ、指オナニー。器具責め。フェラ。 綺麗なおっぱいぶりがGood! 乳首にチンポ擦りつけ。 正面でハメ、騎乗位等。顔射。 2. 霧島さくら。 黒ブラが似合う。そして、愛くるしさ120%。 パンティに手入れ、指オナニー。器具責め。イクイク連発! 乳首舐め・吸い。乳首コリコリ。ペロペロ舐め回し良。 クンニ。指マン。フェラ。パイズリ等。正面でハメ、中出し。 3. 三原ほのか。 ベロチュー。 高速舌使いで乳首ペロペロ舐め・吸いまくり最高! クチュクチュ指マンで潮。 フェラ。先っぽをレロレロ舐め回す舌使い最高やらしい! 正面でハメ、横ハメ。 騎乗位挿入。腰使いまくり。バック。 正面でハメ、中出し。 総じて、人選◎。しかし、吸い行為はやってても、もみ行為が乏しすぎる。 この綺麗なおっぱい勢揃いみたいな人選をしておきながら、責め役は、何をやってんだよ?? ^^; 特に、ほのかちゃん担当のリード役、「こんないいもの持ってるのに、(旦那) もんでくれないの??」と言いながら、もまないです。 もみがあれば、もっと良くなったのに、惜しい。☆4つ! 後、ろくにレビューも書かず、ポイント稼ぎのためだけに、「名」や「出演者」だけ書いてる人いますね。 サイト「素人系総合 wiki」を見れば、普通に分かる事を、俺の手柄みたいに、wikiから丸々コピーしまくり、うっとおしい。 DMMに真面目に投稿してる人にも失礼だし、作品のレビューは、その作品を見た人がするのが、本当だと思うけどね。
  • 出演者
    出演者:霧島さくら/西川ゆい/三原ほのか/遥とわ。。。。。。。。。。。。。。。。