FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 一般男女モニタリングAV 家庭教師の巨乳女子大生が童貞の男子●校生に生挿入で1発10万円の中出しSEXに挑戦!暴発寸前の童貞ち○ぽを個別指導中に優しい騎乗位で完全筆おろし!10代の溢れる性欲は一度の射精では収まらない!終わらない抜かずの中出し!!合計4組14発!
家庭教師の巨乳女子大生が男子●校生(童貞)の完全筆おろしに挑戦!ずっと揉んでみたかった大きなおっぱいに触れ思春期ち○ぽはフル勃起!「中はダメ…」と言ったのにまさかの大暴発!イケナイと思いつつ発情してしまった高学歴おま○こは、母親にバレないように優しい騎乗位で何度も抜かずの中出しでイキまくります!
ユーザーレビュー
平均評価 3.54点
総評価数 13(8件のコメント)
  • とてもいいです
    女優さんが可愛いし身体もエロくて好みです 女優さんの名前わかる人は教えて頂けると嬉しいです
  • エッチな先生たち
    1人目 あかりちゃん 真面目で育ちが良さそうな先生。教え子をリードする感じはなかった。乳輪が大きめでほくろがエロかった。背面騎乗位でのお尻が最高です!! 2人目 みきちゃん 4人の中で1番おっぱいが大きい。爆乳です。騎乗位でのおっぱいの揺れが凄かった! 3人目 みなこちゃん 笑顔が素敵なロリ顔に可愛い声にギャップのある大きなおっぱいが最高です。白い下着が良く似合ってます。喘ぎ声が最高でした!! 4人目 まりかちゃん 眼鏡をかけた巨乳の先生。ピンク色のエッチな乳首。スイッチが入った先生が服を全部脱いで、教え子に自らおっぱいを揉ませるシーンがエロかった!! 激しい騎乗位でおっぱいの揺れは1番! ブルンブルン揺れててエロい!
  • 眼鏡で色白むちむちの家庭教師
    4人目の斉藤みゆちゃん こんなミニスカで色白でムチムチで巨乳で眼鏡かけてる家庭教師が隣にいたらまず勉強なんて無理です。 真っ白で形の良いおっぱいをブルンブルン揺らしながら童貞君に騎乗位で自分で動いてイクぅっていうシーンは最高です
  • 出演者
    鈴森るな/吉川あいみ/星あんず/斉藤みゆ。。。。。。。。。。。。。。。
  • 女優が誰とかしらないけど
    大分お世話になりました。 現実にはあり得ないとはわかりつつも、こんな人に教えてもらえたら・・・絶対に勉強なんて捗らないだろうな、と思いつつ。 と言うか、そもそも最近は異性の家庭教師は・・・とか言い出したらキリがないか。 しかし、眼鏡はいいねぇ・・・。
  • 女優名
    1人目鈴森ゆな 2人目吉川あいみ 3人目星あんず 4人目斉藤みゆ
  • 二人目のなまえ
    二人目の女優さんの名前わかりますか? 他の作品にもでてるみたいですが。 あと14発も出してるでしょうか?どのように数えているんでしょうか?
  • 設定も女優陣も凄く良いんだけど、カメラが遠い
    設定や女優陣は凄く良くて、そこだけなら星4~5の出来。なのに何故か見づらい。設定上2人きりだから仕方ないかもだけど、カメラ遠いのが見づらさの原因だと思う。いっそ堂々とカメラマンに撮ってもらった方が良い。