FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 背の高いお姉さんと小男のセックス 高下えりか
長身女性と小男の身長差をいかしたSEXが見所の本作。キスシーンでは、小男を励まして背伸びをさせながら長身女性は覆いかぶさるようにして舌を絡めます。小男との騎乗位では腰を振りまくり、大女が小男を犯しているかのようです。さらに顔舐めやアナル舐めで小男を責めますが、小男からの陵辱では彼らのテクニックで長身女性が骨抜きにされ感じまくってしまいます。
ユーザーレビュー
平均評価 4.38点
総評価数 8(5件のコメント)
  • 体格差が最高過ぎる
    高下えりかさんの長身なだけではなく全体的に肉付きもよくて程よく引き締まっててたまらない体格です。底上げヒール履いてますが、履かなくても男優との体格差は圧倒的だと思います。 本作は最後のチビ男優3人がかりでえりかさんを攻めているシーンが一番良かったですね。実際に絡んでるのは2人だけですが、3人全員で輪●ぎみに攻めていればもっと良かったかも。体格差に星五つですね。
  • 体格差が素晴らし過ぎる!
    高下えりかさんの体格が素晴らし過ぎて最高です。男優のまーくんなんてクンニが届かない!笑 圧巻のSEXでした!まーくんと富田さんも小さな体で立ち向かってました。
  • 底上げヒールは興ざめ
     長身フェチとしては久しぶりの本格的な長身フェチ作品。 しかも、女優は現在のAV界ではNo1の「でかさ」の持ち主の高下えりか嬢  彼女の魅力は体の隅々までとにかくデカイこと。 特に顔の大きさはチビ男優の1.5倍くらいありそうで、覆いかぶさるようにするキスは迫力満点。  競演のチビ男優も業界屈指のチビガリ3人衆をそろえて、役者は文句なし。  ただ、残念なのは、あまりにも高い底上げヒールを履きすぎ。つま先側ですら5cmほども底上げしており、 こんなヒールの靴を履いて、彼女、足首でも捻ってしまわないだろうか?と余計な心配をしてしまいます。  十分な体格差(185cmはサバよみすぎですが)があるのだから、ふつうのハイヒールで十分だと思うのですが・・。
  • デカい女
    他の方が書いておられるように、長身であるだけでなく、「デカい」という感じがして、良いです。 太っているというのではなく、体に芯が通ったムッチリ感があり、また、お顔が適度に大きいという点も、チビ男優とのスケール感の違いを、より強調することにつながっていると思います。 長身女性の立ちバック、四つんばいバックは、迫力が倍加しますが、この女優さんは、特に迫力があります。 プレー自体は、それほど奇抜なものはありませんが、男優との体格差を楽しめるシーンが多く、長身女性好きなら観て損はないかと思います。
  • このシリーズは
    山本美和子さんが出演されていて最高な仕上がりだったので、高下えりかさん版も購入したのですが、正直残念でした。元バレーボール選手の肩書きだけに、スポーツ選手らしくがっちりとした体格なのですが、同時にお顔のサイズも大きい。。そしてこの企画は、山本美和子さんのように根っこの部分から変態じゃないと実らない作品なのではないかと思いました。