この動画の商品情報

セール中 紗倉まな 古川いおり 白石茉莉奈 漆黒 キャンドル1本 全身感度急上昇! いつもより神経が研ぎ澄まされた 濃密貪りSEX
SOD starが誇る豪華3女優による完全新作撮りおろしSEX作品。暗闇にキャンドル1本だけの空間でS級女優が真に乱れる濃密で官能的なセックスが繰り広げられます。彼女達の本能の赴くまま、闇の中で淫らに互いの肉体を貪り、求め合う。一流女優達の演技一切抜きの正にメスの‘まぐわい’が収録された渾身の一作。
ユーザーレビュー
平均評価 3.23点
総評価数 13(4件のコメント)
  • シリーズ化してほしい。
    女性の身体の陰影が美しいです。 AVよりも映画のベッドシーンの方が興奮することってありません? そういう人には見てほしいAVです。 ハード系ではなく、ソフトな要素が多いと思いますが、男女の間に自然と熱が生じて結果として激しくなっているSEX、それに近いと思いました。 SEXのアプローチが3人とも違っていているのも楽しめます。 最後はわりとスローなところもあって幅を感じました。 暗い状態で撮影されているからか、画質が少し犠牲になっています。 一番良い画質をおすすめします。 数年前にホテルで軽く見たときに感動しました。 そのAVを今回、偶然みつけて購入しました。 こういうAV、もっと作ってほしいです。
  • シリーズ化希望。
    見えるだけがav ではないという作品。 これ、画質の良いモニターで見ると 余計美しくエロいと思う。 印影が、女体の柔らかさや肉の丸みをより良く自然に出している。 VR派で無いが、一部だけでも良い機器(この作品に対する最低限の条件)で 見たいと思う。 綺麗なメンバーです。再編集でも良い。 かなり良いと思う
  • 単純視覚厨向けではない
    暗い映像である事がこれ以上無いくらい解りやすく表現されているにも関わらず、映像が暗い事に批判的コメントが何故あるのか理解に苦しむ。 早く脱いで、明るく、ハッキリ、局部を中心に女優だけ映して男優映すな。という中学生のような単純視覚厨は本当のエロチズムに辿りつけていないのだろうから、無機質スタジオのレフ版だらけでバキバキに照明焚いた女優だけ追ってる脳ミソを使わなくてすむ、単純映像を見ていればいいと思う。 ぶっちゃけ俺から言わせればまったく雰囲気の無い昼白色の明るい照明で撮ってる作品の方が購入対象外だ。
  • 間接照明というのは
    間接照明というのは確かに女性の身体を美しく 見せますよね。 以前、夜 性感エステのお姉さんを呼んで ハマって何度も指名して口説き落として昼間デートした時に明るいところで見ると3割減くらいの印象でちょっとがっかりしたことがあります。 夜にだけ間接照明のもと会っていればよかった。