FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 九条さやかの爆乳劇場 Lcup!120cm
九条さやかの3つの爆乳物語。1、姪っ子さやかちゃんに性教育。お風呂が壊れて叔父さん宅で入浴中…。2、デリヘリで働く私を指名したのは伯父だった。媚薬をこっそり塗られたさやかちゃんは…。3、凄テク!爆乳マッサージ店。肩こりの悩みで相談に訪れたが、なぜか下着を脱がされエロマッサージ!
ユーザーレビュー
平均評価 2.67点
総評価数 3(2件のコメント)
  • ボテ腹フェチ限定ですね
    ぼってりと腹の出た小綺麗なガタイの良い爆乳のお姉さんと聞いて、股間が熱くなる方は買いですが逆にそういうフェチでなけれぱやめておいた方がいい。この作品ではお風呂場のシーンでそのだらしない脂肪のタップリ付いた腹を堪能できます。
  • 最後が
    最後のプレーが残念。全体的におっぱいのシーンで望んだシーンが少なかったです。