FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 今にも水着から巨乳がポロリ!のぼせたって絶対見逃すものか!!スパリゾートで生巨乳がこぼれんばかりの小さめの水着を着ている巨乳若妻グループが久しぶりの旅行で大はしゃぎ!浮かれまくってるし水着が小さいから下乳見えるはこぼれ落ちそうだはで目が離せない!!
スパリゾートに来た巨乳若妻グループが久しぶりの旅行で大はしゃぎ!浮かれまくって小さい水着からこぼれ落ちそうな下乳&乳首!ポロリを期待してその瞬間を待っていたら…割と簡単にポロリ!しかも何度も何度もポロリ!なので、こぼれ落ちる生巨乳をガン見していたら当然勃起!当然バレた!だけど若妻たちは大興奮でチ○ポの奪い合い!!若妻たちが満足するまで何度も何度も中出しさせられ搾り取られ…最高の思い出になりました!(動画サービス「hunta00348」と同一商品です)
ユーザーレビュー
平均評価 4.28点
総評価数 18(10件のコメント)
  • 黒ビキニの女優様
    オナニストたるもの 確かめもせず、誤ったレビューするなかれ 黒ビキニの女優様は あまねめぐり様です
  • ぜいたくな気分
    3Pが3セットで、それぞれのペアの女優さんがちゃんとこぼれるくらいおおきいバストで良かった。 プールで水着がずれたり直したりしているやりとりががまんできないくらいエロイスタイルだった。 プレイは欲求不満な人妻ということもあり、ちんぽに群がる様子や欲しがる様子をみると王様気分で羨ましいと思った。 最後のペアの女優さんが、終わる瞬間までちんぽを離さないのが印象に残った。
  • 黒ビキニの子最高
    黒ビキニの女優さんのお名前教えてください!! 最高です!!!
  • ムチムチの巨乳人妻2人組に連続中出し
    欲求不満人妻がムチっと露出して若い男を誘惑という設定。 全員が全員美女でスタイル抜群というわけではないけど、この普通っぽさが生々しさを醸し出して、企画にもはまっている。個人的には3組目の笹倉杏のスタイルが非常に良かった。
  • たまらない…最高!
    最初のチャプターで 両サイドから乳首で挟まれる場面は最高です。 また他にも両サイドからおっぱいで挟まれる場面があり 大変満足しております。 今後もこのようなハーレム系の作品を楽しみにしてます。
  • 同一人物?
    出演者の名前が知りたいです。 あと、赤い水着の女の子は最後大きなモザイクかかってたけど、 その前にシーンで別の女の子と出ていた子と同一人物ってことで合ってます?
  • 出演
    出演者:橘咲良・黒木澪/若槻みづな・堀越なぎさ/玉木くるみ・笹倉杏
  • はち切れる
    オッパイがビキニからポロリしまくってます。笹倉杏さんが結構良かったです
  • いい具合にブスカワ
    可愛すぎるとリアルじゃないし、ブスすぎてもつまんない、けどこれは やれるレベルのブスさ加減がちょうどいい作品です!ちょうどいいヤリマン!
  • 巨乳と表情をワンセットで
    パケ写の青水着を着ている笹倉杏さん目当てで購入。内容としては概ね満足しています。 ただ、乳首を舐められている時におっぱいばかりドアップになっており、感じている笹倉さんの表情があまり見られなかったのが残念に思いました。余談ですが、男優さんが某お笑い芸人の“み○ぞん”さんに似ている気が……w