FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 Lカップ超乳 九条さやかと秘密のわいせつ旅行
超重量級のLカップ妻・九条さやかと義息子はわいせつ温泉旅行へGo!肉感系Lカップのインパクトに耐え切れず、義息子は童貞チンポをフル勃起!授乳手コキから始まり自らのオッパイを使って性教育を施した後は、肉厚マンコでチンポを包み込む!たわわなオッパイとその肉体をブルンブルンと暴れさせながら、騎乗位で腰を振り乱す。誰しもこのムッチリボディへ夢中になること間違いなし!
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 3(3件のコメント)
  • エロ過ぎる顔が最高!
    正直なところ、可愛いわけでも美人なわけでもない。 が、顔のエロさは抜群!(好みもあるでしょうけど) いかにも爆乳で肉付きの良いエロい身体をしてそうな顔で、しかもパイズリがめちゃ上手いと来たら☆5以外に考えられない作品。 1つ残念だったのは、サンプル画像にあるニプルファックのシーンが本編には無かったこと。 ニプルファックや下乳ズリとか脇ズリもあったら尚更良かったんですが、それでも見ていて気持ち良さそうだな。と思うパイズリシーンが多かったので大満足です!
  • 乳のボリューム感
    非常に厚みのある乳で重量感たっぷりです。 喘ぎが一定のリズムなのが少しマイナスですが、全体的なムチムチ感、顔のかわいさなど良いレベルです。
  • 澁谷果歩とイイ勝負
    Lカップの垂れ乳。 絡む時の揺れがハンパじゃない。 とても良い乳をしている。 垂れても形が良い。 美形垂れ乳とでも言うべきか。 澁谷果歩と並んで垂れても美乳の持ち主。 あっという間の120分でした。