FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 学園で中出ししよっ◆ 波木はるか
学園のスーパーアイドルはるかは可愛くってSEXが大大大好き!見つめられてレロレロ、はむはむフェラチオは暴発寸前!ウブな男子に乗っかって前後上下に腰グラインド!さらにはちんぐり挿入まで…ヤリすぎ可愛すぎで超積極的!ぬぷぬぷ言いながら子宮直撃の最高に気持ちイイ中出しSEXをはるかと一緒にやりまくろう!
ユーザーレビュー
平均評価 3.86点
総評価数 7(4件のコメント)
  • アングルいい
    主観映像がいいですね。アップのシーンがエグいです。 それにカワイイ。女子高生にしては、ちょっとメイクが濃いけど。 オマケも良かったですよ。 もう少し、モザイク薄くならないかな。
  • サンシャイン いいね
    アイドル級のルックスでJK。こりゃたまりませんわ まずは白シャツにチェックのスカートの制服で教室でのからみ カメラに向かってのささやきもある主観でもちろん中出し。 続いてはブルマに着替え自前のポーチからローターと電マ、バイブですっきり 先ほどのオナニーが見られていたということで体育倉庫でフェラ2本抜き 最後はパッケージの制服で、娘の奪い合いのような3Pで2連中出し オマケのサンシャイン。なんかよかった
  • 程よいエロさがにじみ出てます
    程よいエロさがにじみ出てて面白い作品でした。 この女優が好きなら買って損はない作品だと思います。
  • ソックスが残念
    全体的に悪くないのだが、ソックスが白のハイソックスが残念。 黒や紺のハイソックスや、ルーズソックスにしてほしい。