FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 真・時間が止まる腕時計 レズスペシャル 女子校文化祭編
同性という立場を利用して忍び寄り魔法の時計で時間を止めてスケベな悪戯やり放題!スケベオヤジ並の性欲を持った綺麗なお姉さんが頭脳プレーでレズ三昧!模擬店や女子トイレで顔からアナルまで全身舐めまくる粘着質なガチレズ!ガールズバンドのマ○コを勝手に擦り合う身勝手貝合せ、動かないJKの顔にイキ潮ぶっかけ!
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 4(2件のコメント)
  • 単純に
    浜崎真緒の演技が面白い。下手とかどうでもいい。ただそれだけ(笑)
  • 明るいJK系で好み&全裸編も見たい&女優+制服+祭の装飾が可愛い
    【その1】 僕は「明るい学園系女子校生作品」が大好きなので、とても好みな作品だった。 なぜ好きかというと理由は次の4つ。 ①女子校生の若々しくてフレッシュなとこが華があって好きだから ②制服姿が可愛くて華があるから ③女子校生って人生の中で一番華のある時期に思えるせいかアダルトビデオの定番ジャンルの中で一番華を感じるから ④明るい内容だとさらに華を感じるから 【その2】 全裸のシーンが短くてエロさが弱かった。 制服姿ってめっちゃ可愛くて好きだけど、エロさが弱いのが欠点。 なぜならパンチラくらいしかエロさがないし、パンチラもエロさが弱いから。 なので全く同じシーンやコーナーを次の2タイプ撮影して収録したらエロかった。 ①制服編→制服姿でそのコーナーを演じきる ②全裸編→全裸姿でそのコーナーを演じきる 【その3】 全裸編の時は「全裸+ローファー+ソックス+全頭マスク+3方向鼻フック+ボールギャグ」だと超変態でエロい。 (ぶっとんだ姿だけどどのみち全裸でぶっとんでるので問題ないと思う) そして全頭マスクと3方向鼻フックは僕がDMM.R18のレビューで星5評価してる 「全裸と奴●拘束具姿のギャップ」という作品のパケ写の表面みたいな感じだとエロい。 ちなみに全裸編の時は常にこの格好だとエロくて生徒と先生、全員この格好だとエロい。 さらに次の3つをこだわるとエロい。 ①マスクの中に髪を完璧に隠し坊主頭みたく辱めると超エロい ②マスクの素材はラバー製でゴムっぽい質感や光沢があるとエロい ③3方向鼻フックは強力な豚鼻だとエロい 【その4】 出演女優が魅力的だった。 まず主役が「浜崎真緒」なのが最高に華がある。 なぜなら顔の可愛さ、美巨乳さ、知名度、どれも最強でAV界で一番華を感じるから。 さらに女子校生役の3人も可愛くて華があった。(特に「里美まゆ」が美人) あと「相澤ゆりな」は動物で例えるとゴリラっぽいブサカワさをしてて、そのせいか妙に顔にエロさを感じる。 【その5】 ・次の2つがエロかった(①時間を止めて無反応エロプレイ②レズな絡み) ・制服と学園祭の装飾が可愛い ・浜崎真緒も女子校生役で制服姿だったら可愛かった ・画質が超クッキリで色も濃くてクッキリだとエロい ・前貼りでモザイクなしだとエロい(全員パイパンだとエロい) ・全裸姿は全身ショットで沢山観察するとエロい