FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 僕だけの巨乳女教師ペット 夢野まりあ
115cmLカップ爆乳がサディスティックに弄ばれる!生徒のいじめ行為を目撃した女教師まりあは止めに入るが不良たちに翻弄されいじめられ生徒とセックスさせられてしまう。彼らに弱みを握られ凌辱の日々が始まる。授業中に爆乳を揉みくちゃにされ、放課後の教室でイラマチオされ大勢の生徒の前で激しく犯されまくる。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 3(3件のコメント)
  • いまさら体の事には触れません
    他作で見られてるほど、体のアザ等などは気にはなりませんでした。 メインの男優さんは本作では3人ですが、たくさんにぎやかしがいたのが良かったのかも。 ストーリーに関しては、いじめられっ子が主犯格で共謀して先生をはめようとしたもの。 ウケ作品は基本多くこなしてるので演技はイイですね、撮り方も見せ方もイイ。 ただいい加減セメ作品もいい加減みたいです。本来せめの人だと思います。
  • ずっしり感がすごい
    昔のスレンダーボディーの頃も良いですが豊満ムチムチの今も好きですw ただおヘソがなんか...あれ? あとアザのようなものもあり気になったので-1にしました 着衣状態からでもありえないほどのメガトン級乳ということがわかりますw ぽっちゃり好きの方にもオススメかと
  • あらら…
    豊胸パック入れてから垂れた乳だから 違和感ありありの胸になっちゃったw