FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 感度200%!!無毛褐色おま●こ初めてのパイパン潮吹きエクスタシー 悠月アイシャ
褐色肌の18才がつるつる無毛マ●コから大量の絶頂潮を淫射!オモチャ責めであまりにも噴き過ぎて潮だまりが出来るハプニング!Gスポットをピンポイントで突きあげるとイキ過ぎてハメ潮も噴射!更に自ら指でイジイジしてセルフ潮吹きまでマスター!とにかくイッてイッてイキまくりマン潮を吹き散らす!
ユーザーレビュー
平均評価 4.18点
総評価数 11(6件のコメント)
  • 最高です!!
    この子の肌の色具合といい、潮吹きといいすべてが気に入りました。
  • 褐色肌
    褐色肌にパイパンというのが中々見ないので貴重かな 途中の水色ストライプのニーハイは頑なに脱がなかったのでそこは何故か気になった
  • えろかわいい
    可愛さと、エロさが、混ざった感じで、めちゃくちゃ良作でした。
  • まさに鯨の潮吹き
    顔も声もキュートで可愛い!かつエロさもあって最高!まぁ~それにしても見事な潮吹きを見せてくれる!吹いても吹いて溢れ続ける潮!潮吹き好きには堪らん作品!
  • まさにクジラ女(笑い)
    すんげーなぁ、潮吹きってより、小便吹きまくり&垂れ流し作品だぜ(笑い)。 まさにビッショビショ! AVだったらビジュアル的に派手でいいけどさぁ、 自分の彼女だったら考え物だ。まず、家でセックスなんて絶対出来ないぜ(笑い)。 後始末たいへんだもーん。そんなことを考えちゃうと萎えるんで、コレはひたすら 打ち上げ花火の如く、おーッ、スゲーっとかテンション上げて見ることをオススメ するぜ(笑い)。吹くこと吹くこと、まさにクジラ女だぜ、ひひひ。顔もエキゾチック な美人だし、褐色肌の体もエロくていい。何より感度は素晴らしい。画面の中でなら、 ビショビショに浴びながら美少女とセックスするのも、いいんじゃね!?
  • 潮マニアにはいい作品
    びっしょびしょなスプラッシュ作品。 あまりにビュビュー吹いてビショビショに ダダ漏れ状態なので、画面から 臭ってきそうなくらいですw  という事で、特に潮マニアにはいいでしょう。 本当に吹きまくりメインの作品ですから。 女優的は甘ったれな感じで幼いのに感度も良く、 パワフルなセックスを魅せてくれています。 ただし、単にコケティッシュで エロいハーフ美少女(?)という目的だけで 買うのは要注意です。余りの吹きまくりに、 セックスに一切集中出来なくなるかも知れません。 とにかく潮好きにオススメです。