FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 褐色白濁スプラッシュ 悠月アイシャ
男を虜にする褐色クオーター美少女悠月アイシャがぶっかけと潮吹きに挑戦。超敏感体質な裸体をヒクヒクさせながらセルフ手マンで大量噴射。床はびちゃびちゃバシャバシャ潮まみれ状態。うなる腰つきで濃厚SEXイキ。連続顔射性交で可愛いお顔は精子まみれ。
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 12(6件のコメント)
  • とっても良かったですよー
    美少女 巨乳 日焼け パイパン? 素材とスタイル、ムード的なのも良かったです。
  • まさにスプラッシュ
    見事な潮吹きに定評のある悠月アイシャちゃん。 有無を言わさず胸元に手を突っ込まれ、 艶かしく喘ぐシーンが可愛らしい。 若干言うとすれば、 プレイ内容が少々平凡でカットの貼り合わせ感が出ているところ。 潮吹きも男優がスポットを分かっておらず、 結局自分で刺激して吹いている。 それ以外は、アイシャちゃんの良さがでている秀作である。
  • 女優はいい
    女優は良いが、男優の言葉攻めが気持ち悪いのが残念 ただ、スタイルもエロさもある、別の作品も見たくなる女優さんです
  • バンコクのゴーゴーバーを思わず思い出してしまう
    先月に行ったゴーゴーバーを思い出し、あの暑い国の空気がフワッと香るような女の子ですね スタイルは素晴らしいの一言
  • ダダ漏れ状態
    彫が深い端正な顔立ちの混血女子だけど、ふにゅ~んとした雰囲気。だけど、さすがセックス となると積極的で、腰の動きもキッレキレ! お肌は想像以上に浅黒く、若い子だけど 乳輪もグロいほどデカ目。 で、スプラッシュと言うより、ダダ漏れ状態の垂れ流し! セックスもパワー系で見応えは あるが、エロ度は低めかなぁ。自分は正直、興奮できなかった。健康的でパワフルな セックスを見たいという人には向いているかも。 
  • ライトでお得感はある
    想像以上に肌は浅黒く、健康美が眩しい女の子でッス。セルフ潮吹き場面が多いですが、とにかくよく吹きます。 とくに大勢の男にマングリ神輿されての潮吹きは、いつまでもビシャ~と垂れ流していました。後半は精子ブッカ ケですが、期待したよりは発射数は少な目でした。悪くはないですが、この子で同じ潮吹き作品を見たいなら、S1 の方がスプラッシュ感も大目で反応も良かったです。それほど潮吹きが好きではないという人なら、潮吹きも精子 ブッカケも見られるので、コチラの方がライトでお得感があるのでオススメでッス。