FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 逝きたいのに逝かせてもらえない寸止めからの絶頂マ●コ破壊 高井ルナ
超美形最強ハーフ娘、高井ルナが挑む絶頂チャレンジ!我慢しきれば夢の賞金100万円!!しかし1回イクごとに1万円ずつ減額される鬼畜ルール。電マバイブで鬼責め絶頂、求め合うガチSEX、どんどん減っていく1万円。さらには媚薬を使って2人がかりでルナをイカせまくる!もともとイキやすいカラダに寸止めを重ねていき、溜めに溜めてからの大絶頂はルナの精神を崩壊へと導く!
ユーザーレビュー
平均評価 4.29点
総評価数 7(6件のコメント)
  • 可愛い。
    ルックス、スタイルともに良い。だけど次作ないの?? ガッツリ作品出してほしいレベルの子なんだけどな・・・ ポテンシャルは高い。あとは良い作品を作り上げるだけなんだが・・・
  • 素晴らしいけど
    ボディストッキングが好きでパッケージ通りの 物を期待してしまうと若干?になるのでは。 本編でも違うデザインのボディストッキングは出てくるから まだ良いんだけど、せっかくならパッケージの デザインの物を使えば良いのではないのでしょうか? でも可愛い女優さんでとりあえずは満足。
  • イキまくり
    最初のカラミからイキまくり、3Pでは限界オーバーでイキまくり、最後のカラミでもやっぱりイキまくり全体的にルナちゃんのセック○は凄くよかった。
  • 感度の良さと表情がたまらない!
    高井ルナ嬢の作品は全部購入していますが、作品が増えていくにつれ、馴れてきているのもあるせいか、表情や感じている姿がよりやらしくなってきている気がします。 個人的にはBlu-rayでAVを観ることが多いので、女優さんのルックスも抜群だから、こちらの作品も是非Blu-rayで見てみたいものです。
  • 逝きたいのに逝かせてもらえない寸止めからの
    初見な女優さんでハーフって感じはしませんね、普通にギャルっぽくスレンダー。 タイトルや説明文読むとイカセに拘ってるため特に前半は バイブやセツネが出てきてつまらんなあと感じましたがボディストッキングの3P 男優が岩沢と宮崎だったんでちょっとは期待したがここも媚薬を使い イカセに拘るのでせわしない動き。 ここまでイッタ回数131回っての調べてませんけどもw 最後はナース姿で羽田との絡みですがこれはカメラがほぼ1方向で固定されてて 尺やキス時にいい感じにアップとなり撮り方としてはかなり良かった。 岩沢と宮崎とのシングルマッチがあれば3点以上はつけてたが 最後しか良くなったですね。 女優さんは可愛いですがエロさって部分はちょっと不足かな。
  • アングルが良い。
    イキ顔、イキ姿を捉えようという意図をハッキリ感じる作品です。良作と言えるでしょう。