この動画の商品情報

セール中 現役女子大生!!ピュアカワ、スレンダー19歳AVデビュー!! 西宮このみ
19歳、花の現役女子大生『西宮このみ』がMOODYZ専属デビュー!透明感あふれる白い肌に手足の長~いスレンダーボディー。H経験がちょっと少ないふんわりマン毛のこのみちゃん。ドキドキの初脱ぎから始まり、久しぶりのSEX!フェラチオでは顔射までされちゃった!!初体験だらけの撮影を一生懸命頑張る健気な姿が詰まってます!!現役現役女子大生のこのみちゃんがAV女優になる瞬間はこの作品でしか見れません!
ユーザーレビュー
平均評価 4.72点
総評価数 32(10件のコメント)
  • ウルトラ天使
    伊東ちなみ・穂高結花と並ぶ、うぶ系色白高身長スレンダー。 性格も含めて、ひたすら可愛い。AVに出ないタイプ。 プレイは、長さも内容も良い。一本目は処女物感、二本目は一転してびしょびしょに。野島氏がはじっくり攻めるのが上手い。 二本目、ソファが邪魔で顔が見えないのだけ残念。 ムーディーズに感謝。
  • 黒木華っぽい
    すごく色白で、照れ屋さんの慣れないエッチ。 これぞデビュー作という感じです。 動いている姿は黒木華みたいな感じの薄味美少女。 あの手の顔がお好きな人なら是非。
  • 天然素人?演技派女優?まったくわかりません
    ・透明感あふれる美肌美白長身スレンダーとパケに書いてあるがその通りでした。 ・パケ写より動画の方がカワイイし、顔も体もキャラも天然ピュアって印象が強いです。 ・恥じらいや緊張を見せるが、相手の目をしっかり見ながら丁寧な言葉遣いでハキハキと受け答えができるつかみどころのない不思議な魅力がある子 ・クタクタヘロヘロで倒れこみ動けなくなるのがカワイイ
  • 本当に素人
    色気はあまりないかもしれないけど初物好きにはお勧め。 時々笑っちゃうのであまり抜けないかも? 初脱ぎで椅子に隠れたりしてこんなに恥ずかしがる子は久しぶりだな。 経験人数は1人だけど、本当に経験が少ないみたい。 胸とかにおもちゃを当てられてもあまり反応がなくて。 おま○こだとちょっと反応したけど。 フェラも経験が全然ないみたいで下手くそ。 正常位でも最初は痛がって、全然開発されてないのかな? 途中でトイレに行きたくなっちゃった。(笑) 騎乗位もバックもちょっとやっただけでぐったりしちゃって。 もう一度正常位でもまだちょっと痛がって。 フェラといろいろな体位を練習して、またぐったり。
  • 素晴らしい
    さすがにジャケ程、かわいくはないけど、感じ方とスタイルと性格が最高。 経験人数1人でウブな感じだけど、かなり色っぽいです。 これからが楽しみです。淫語とか言わせて欲しいですね。
  • 清純派美少女
    美肌色白でスタイルは素晴らしい、脚はほんと長いモデルできそうです!髪型が黒髪ロングだから純粋そうな印象ですし顔も普通に可愛いです。インタビューの受け答えもしっかりしてるしウブな感じはいいですね!初絡みでキスも控えめですし愛撫も声我慢してるようで自然と出ちゃう感じが興奮します。肉棒ご奉仕も頑張っていますし、上目遣いはなかなかいい!テクはありません。これからですね! 挿入されれば白い身体が紅潮し、耳真っ赤、アソコはけっこう狭く締めつけいいのか、男優が気持ち良さそうです。快感で身体が力入ってなく可愛い声でたくさん喘ぎます。特にバックはスタイルの良さと反応の良さから抜けるとこですね! フィニッシュは放心状態で快楽に戸惑いありって感じです。男優も気持ち良さそうでなかなかいいモノを持った娘かもしれないです!文句なし星5つです!
  • 真のAVデビュー作
    西宮このみちゃん。顔は宮崎あやちゃん+某昼の帯番組担当女子アナを足したよう顔なので、とても可愛らしいです。 「デビュー作からスムーズに撮影が進んで当たり前」っていう最近のAVの概念を壊してくれた子だと思います。経験もほとんどなく、どうしていいのか分からない。とにかく恥ずかしい。それが当たり前だと思います。最初からうまくいくはずがありません。 恥ずかしがって途中で何回も笑ってしまったり、途中でトイレに行ったり、本人は「見せれるところがないかも・・・」と言っていましたが、全てが見所だと思います。 気遣いができるとてもいい子だと思うので、すごく応援したくなります。これからが楽しみですね。 ちょっと残念なのはカメラワーク。引き画が異常に多く、キスなど肝心な所でアップにならない。1カメで撮ってる以上、撮り逃しは絶対NGです。 また、最初のカラミまでがかなり長く、もう少しカットしてもよかったのではないかと思います。 でもそれらが気にならないくらい女優さんがよかったので、サンプルを見て気になった方は購入することをオススメします。
  • すごく可愛い
    性格も良し、スタイルも良し、肌も綺麗ですごくよかったです。ついついずっと見てしまうくらいでした。 性格も優しい子で応援したくなっちゃう。
  • これぞ素人デビュー
    パケ写真は微妙に???だけど、動画は超絶カワイイ。 どちらかといえば、裏パケの全身写真が正解。 インタビュー→オモチャで性感チェック→初カラミ→フェ◯抜き顔射→二回目、のメニュー。 一回目はさすがに緊張ガチガチ、わけもわからずに、しみけんの「脚開いて」などに素直に従う。 途中トイレに行きたくなったり、美白肌を震わせヴァージン的反応。 性格が基本明るいんだろうな、カラミや合間のシーンなど全編通して、彼女のおかげで爽やかな印象になってる。 なおかつ、カラミ時の愛撫や体位変えなど、「大丈夫ですか?わたし重くないですか?」など男優を気遣う凄いイイ子。 あまり目立たないけど良く見るとカワイイ、しかも純真純粋純情、が好きならマストです。
  • 処女ものに近い感覚です
    実に初々しくて、素直。色白。美人。美肌。スタイル抜群。 過去に付き合った彼氏は1人だけでエッチもその人とだけとのことでしたけど、その彼氏ともほとんどエッチしたことがなかったみたいな感じ。多分演技ではなく、本当にウブなんだと思います。 そして、「(痛いけど)頑張ります!」が実に健気。 男優さんや監督・スタッフへの気配りもしっかりしていて好感の持てる女優さん。 これからの、このみちゃんの成長が楽しみになってくる作品です。