FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 並木塔子の凄テクを我慢できれば生中出しSEX!
溜池ゴロー×ワンズファクトリーのコラボ企画【凄テク】第13弾目は専属女優参戦スペシャル!!リアル人妻:並木塔子が欲求不満のケダモノと化して素人男性相手に得意のベロベロバキュームトルネードでチ○ポを吸引しまくり極ヌキ連発!!さらにムッチムチのデカ尻ボディで全身密着誘惑!!果たして凄テクを10分間我慢して中出しSEXをゲットできる男性は現れるのか!?
ユーザーレビュー
平均評価 4.26点
総評価数 19(9件のコメント)
  • 塔子姫にリードされて逝きたい
    塔子ちゃん、今回は男をリードする痴女的な作品でした。そして今回は気が強い塔子ちゃんに見えました。 作品の内容は、 3人目の時のブルマ姿がかわいくて、ブルマ姿の塔子ちゃんを見ただけでオチンチンが反応しちゃいました。ブルマ姿の塔子ちゃんにベロキスされてる男性が羨ましい!塔子ちゃんのフェラに耐えられる訳もなく射精で終了。 5人目の時は10分間耐えて、塔子ちゃんとエッチできることに、「いっぱい好きにしてください」とベロキスする塔子ちゃん。クンニされて感じてる姿も良いですね!(次作品では塔子ちゃんがパイパンになるので、パイパン前の貴重なシーン)塔子ちゃんの胸に顔を埋める男を塔子ちゃんが抱きしめる。ブラを取り右乳首を吸われる。ベロキスして次は左乳首を差し出し、「こっちも舐めて」と言い左乳首を舐められる。左乳首を舐められる時の塔子ちゃんの顔が感じていてヨガっていて最高にかわいい。 私はこの左乳首を舐められるシーンがこの作品のベストシーンだと思います。女神様のようにかわいくて、その美乳を舐めたり吸ったりして、塔子ちゃんが感じている。私はこの左乳首を舐められるシーンを何回もリピートして射精しちゃいました。塔子ちゃんの感じている表情を見ていると我慢できず逝ってしまった。 全体的に塔子ちゃんのリードが良くて、塔子ちゃんから母性本能を感じる作品でした。 10分間耐えたら塔子ちゃんとエッチできるなら、挑戦したいけど、女神様のフェラに10分間も耐えられる自信はありません。でも、やっぱり塔子ちゃんに童貞を捧げたい! 塔子ちゃん、これからも頑張って!!!
  • いいです!
    36歳とは思えない美貌と、36歳までこの業界を続けた貫禄とが、上手く組み合わさった作品で、ヌいてもヌいても見続けたいと感じました!
  • ファンなら必見。素に近い塔子さんを見れます。
    このシリーズは普通のAVとしてではなく、好きな女優が出ている回をドキュメンタリー番組の感覚で見るのが正解。 早送りなどして手早く「抜きたい」という用途には向かない。 セックスや射精はもちろんあるが、女優さんの普段の話口調や性格が垣間見られるので、それを楽しんで見るべき作品。 日頃、ドラマ作品が多いので役を演じていることが多い並木塔子さん。 本作を見て思ったのは、とにかく明るくノリが良い! 明るくよく笑う可愛い人、かなりざっくばらんな面白い人という印象。 私はますます好きになってしまったが、人によって印象はそれぞれだと思うので、他の作品で美人度やエロさに魅かれて並木塔子の素顔に興味を持った人はぜひ見て欲しい。 衣装は、私服っぽい白ノースリーブシャツにデニムパンツ(パケ写)、体操着ブルマ、ボディコン、セーラー服、白半袖シャツにエンジのスカート。 コスプレよりももっと色んな私服を見たかったなぁ。 また、もう少し薄化粧でも良かったと思います。 内容は、路上ナンパした素人男性を10分でイカせられなければ、中出しSEXさせるというタイトル通りの展開です。 カラミでは、密着正常位があった点が良かったが、これだけで抜くのは困難かな。 また、素に近い塔子さんを楽しめるドキュメンタリー作品を出してくれるとありがたいです。
  • バラエティー感があるAV
    アラサー美熟人妻,並木塔子が「10分間,凄テクを我慢できれば生中出しSEX」に参戦。 バラエティー感があるAVですが, 逆ナンからスタートして,素人男性相手に凄テクを披露して,チ○ポを快楽に導きます。 並木塔子は,綺麗なお顔,デカ尻でスタイル抜群のボディーだけで チ○ポをフル勃起させる魅力がある女だし, ガチで,舐めフェラしたら,最高級のテクなので,10分なんか我慢できるはずがありません。 相変わらず,相手が素人だろうが,凄いベロ舐め,凄いシゴキフェラをします。 手コキ,デカ尻圧迫も気持ちよさ抜群でしょう。 セーラー服でのコスプレもあり,全編,塔子も,この企画AVを楽しんでいます。 そして,いつもの流れで,生ハメからのオ○ンコ中出しシーンもあり。 今や,「オ○ンコ中出し」は,ご褒美的なプレイにしているAV女優もいるので, ゴックンやイラマなど,ガチで嫌がるプレイを罰としてのプレイにするなど, 企画内容のリニューアルを検討してほしい。
  • これは良かった。
    1人目 手コキフィニッシュ 2人目 中出しSEX 3人目 口内発射でフィニッシュ 4人目 手コキフィニッシュ 5人目 中出しSEX 6人目 手コキフィニッシュ 7人目 手コキフィニッシュ 全部で2sexです。素の並木塔子が見れて良かったです。3sexやってくれたら、☆5つだったかな。
  • 2回イッた並木塔子さん
    生中出しのセックスでは2回イッたようです。ちんこを抜いた後のシーンはおまんこドアップで見れてエロかったです。僕も並木塔子さんとセックスしてイキたいです。
  • 多分女優さんメインで考えてる人が多いと思うのですが
    企画や場所も重視する人的には場所の 雰囲気がイマイチな気がします。 最初のだと電車やオフィス 2番目だと教室か体育館倉庫 3番目だと高級リビングかオフィス 4番目は教室 だとそっち系が好きな人にもウケると思います。
  • 大人って感じの女優さん
    並木さんの素を見れる貴重な作品。高身長で、落ち着いた雰囲気だけど、いざプレーになるとエロくて、そのギャップがたまらなくよかった。
  • イマイチ
    流れがワンパターンだったような気がする。対応とかいいんだけど邪魔な質問も多かったし本気度も欠けてる感じ。